DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月21日:ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにいってきました!かに・甘エビ・イカ 食べ放題!!

この間、チームでデリシャスなものをたべにいったと報告したのですが、
ビリーさんのツイッターを見た方はご存知でしょうが、
私たちはかに・甘エビ・イカ 食べ放題!!にいってきました。


★開業5周年記念 境港フェア2013 開催中の
「ホテル京阪 ユニバーサルタワー」
にいってきました★


カニ!!

そうです。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーさんでは
3月17日まで、かに・甘エビ・イカ 食べ放題!! プランが開催されております。


境港直送の「かに」「甘エビ」「イカ」が90分間 食べ放題の他、
サイコロステーキやパスタ・ピザ・カレーそしてお寿司、大阪名物”とんぺい焼き”など

30種類もの食材が、食べ放題!! です。

ほんとにメニューが豊富でまよってしましました。


(あやなさんがうきうきしながらお皿にもっております。)


そこでなんMEGA!チームおすすめのメニューを紹介します。

まずみなさんが共通しておすすめしたのが、
◆境港直送の「かに」「甘エビ」「イカ」
大目玉なこの
★蟹カクテル レモン添え  ★甘エビのカクテル 和洋ソース添え 
★烏賊の刺身仕立て 和洋の味わい 

やはりおすすめです。


夢中でかにをむく一同。

ほんとうに夢中になります。
みなさまもおいしさに没頭してください★


前田さんの一押しは??
★小柱とポテトのチーズマヨネーズ焼き
ポモドーロソース添え

まろやかな味わいだそうですよ!とっても気に入ってらっしゃいました。


メニューはとにかくたくさん!
おすすめはさらに~
★サイコロステーキ 和風ガーリック
なんとシェフが焼いてくださってるのがご覧になれます!



ビリーさん、にっしーさん、プロデューサーも大満足。


なんとデザートも♡

チョコレートマウンテン!!

ここではホワイトチョコのフォンデュがたのしめます!

つけあわせ、トッピングもすごいんです。

おなかすいてきましたか??

気になります料金は
大人 ¥3900 小人 ¥2300 (4歳~)
※税金・サービス料込みです。

なんですが…

★FM OSAKAを聞いた!
と言って予約していただくと、
500円割引してくれるそうなんです!★


開催時間は、午後5時30分 ~ 午後9時 までの間で 90分制 となります。

また、前日の午後9時までに予約していただくと、
「かに一杯と干物セット」をおみやげにいただけるんです

らんららん♪


にまにま◎


お客さんをみてみると
ご家族みなさまんたのしまれているご様子でした。

お子様にも!エビフライやハンバーグもちろんあります。
お味噌汁やパスタ。
★ミックスピッツァ
も人気でしたよ!


おおさかを楽しみたい!!っていうかたにも
★大阪名物”とんぺい焼き” や★関西風おでんもあります。

JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅 直結「ホテル京阪 ユニバーサルタワー」

3階 のカジュアルレストラン THE GARDENに是非お越しください!

詳しくは、「ホテル京阪 ユニバーサルタワー」のホームページをご覧ください。
コチラ→http://www.hotelkeihan.co.jp/tower/

イベント情報→
http://www.biwakohotel.co.jp/cs/universal_tower/contents/restaurant/images/fair23.pdf

なんMEGA!が自信を持ってオススメするこのプランです!
みなさんも是非行ってみてくださいね。

明日のなんMEGA!でもご報告しますね!

« 2月15日:ECC MEGA ENGLISH 第166回目! 丸山ユウくんが行く! | メイン | 2月22日:にゃんにゃんにゃん。なんMEGA! »