DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月15日:大阪王コーナーはじまります!みなさん応募してね!

「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

大阪王
朋子さんと中村さんです!


今日から始まった新コーナー!
全ては全DJ大塚由美さんが言った「母と餃子めぐりに行った中で大阪王が1番」から始まりました。
(昨年10月にはお店に取材にも行きました!)

1969年創業の大阪王は京橋に総本店を構えていて、大阪・兵庫に8店舗ある老舗餃子専門店です。
その道のプロが野菜、肉を選び、餡職人、皮職人が徹底した生産管理を行っています。
餃子を最高の状態に仕上げる為、気候、湿度によって食材、調味料の配分を変え、
お店の餃子職人により完璧な餃子が作られています。
各パートにおける職人が力を合わせて大阪王の極旨餃子ができているわけなんです。
餃子は女性にも嬉しい、にんにく少なめ。生姜が入っているのが味のポイント。
野菜の甘みを活かした身体に優しい餃子で、
初めて食べる方は、
何もつけずにそのまま食べる事をオススメします!
ちなみに、伊丹にあるお店のメニューは、ビールと餃子のみ!
本当に餃子にこだわっています!

そんな「大阪王」と「なんMEGA!」がタッグを組んでお届けするこのコーナー。

★来週から、ずばり!あなたのお家に餃子を焼きに行きます!★

大阪王といえば、テイクアウト、餃子のお持ち帰りが有名。
阪急うめだ本店の売り場では生タイプと冷凍タイプがあり、みんな何箱も買って帰る姿をよく見ました。
美味しい餃子をおうちでも食べたーい!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、あなたのお家まで行き、餃子を焼きます!
ガスコンロきれいにして待っててね。
リスナーさんに、私の料理の腕前を披露する前に、FM OSAKA内で餃子を皆さんにふるまいました。


★あなたのお家に前田彩名が餃子を焼きにいきます!★

なんMEGA!のコンセプト通り、餃子で世界へと羽ばたきます!


スタッフの評判も上々??と言うことで、熱々の餃子が食べたい!というリスナーの皆様!

希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、

今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!


もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!
たくさんのエントリーお待ちしています!

« 2月15日:かっこいいKEITAさんがゲスト! | メイン | 2月15日:DREAMS COME TRUEの、中村正人さん!FUZZY CONTROLの、JUONさん、 SATOKOさん、JOEさんです! »