DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月15日:DREAMS COME TRUEの、中村正人さん!FUZZY CONTROLの、JUONさん、 SATOKOさん、JOEさんです!

★ゲスト:
DREAMS COME TRUEの中村正人さん!
FUZZY CONTROLの
JUONさん! SATOKOさん!JOEさん
です!

はじめまして!


昨年から開催している「FANCL Presents 裏ドリワンダーランド 2012/2013」。

昨日大阪城ホールでのライブが終わり、
今日も大阪城ホールで開催されます!

(この後5時開場6時30分開演。)


みなさんきいてくださいましたか??
とってもたのしい時間でした!!

なんと
FUZZY CONTROLの、 SATOKOさんが大阪王の餃子がお好きということでも
もりあがりましたよ~!


アーティストさんも愛す
大阪王の餃子!


FUZZY CONTROLみなさん、10周年ということで!
おめでとうございます!!!

中村さんがパパのようなまなざしでいらっしゃったのが印象的でした。

にしても盛り上がったスタジオ。

オンエアで曲がながれてるあいだも前田さんとなにやら盛り上がっていらっしゃいました。

はなしは中村さんのMCにも。
「大阪」というまちは多くのアーティストさんが”笑い”に対しては恐れる場所でもあるのですね~

笑いが大好きな街でもありますもんね。


とっても音楽をあいしているみなさん。
はなしをきいていてもつたわりました。

圧倒のライブですものね。

ウラワン。この後楽しまれる方もおおいのでは?
たくさんメッセージもいただきました。


●今年デビュー10周年を迎える「FUZZY CONTROL」さん情報!

2月16日(土)心斎橋JANUSでライヴイベント
「ファジビッチ!! 2012-2013 〜 special guest S+AKS 〜」)が開催されます!!
チケットは、ソールドアウトですが、東京で追加公演が決まっています!
3月21日(木)恵比寿リキッドルーム!!

詳しくは「DREAMS COME TRUE」、「FUZZY CONTROL」の
オフィシャルホームページをご確認ください!

みなさんありがとうございました!
またいらっしゃってくださいね。

« 2月15日:大阪王コーナーはじまります!みなさん応募してね! | メイン | 2月15日:ザ・クロマニヨンズ ですだー!! »