DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月8日:今日のなんMEGA!外はひえひえ~

松任谷由実さんそして、リスナーのみなさん!おつかれサンミ~!
FM OASKA「なんMEGA!」 ここからは、“新”昼飯前の女 DJ前田彩名がおとどけします!
(先週はChageさんと一緒にお届けしました~1週間早い!)

今日は寒いですね。

なんと雪もありえる?2月の冷えるきょうですね~
でも節分もおわって~春めいてきましたね!
カイロの袋あけたのにおうちに忘れましたなんMAGA!スタッフです。


では、なんMEGA!今日のメニューです!


▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」  
ニューアルバムをリリースしたばかりの秦キュン!こと【秦 基博】さんが、
久しぶりに番組に登場~!
マンガ好きな秦さん。いろいろあれこれ聞いちゃいますよ~!

------------------------------------------------------------------------------

▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」
24時間365日パンのことばかり考えているなんメガ。
  みなさんはもう「ご褒美マンゴーサンミー」買いましたよね?食べましたよね?
 メガヒット発売中の「ごまさん」にまつわる、とある計画をご紹介ます。

----------------------------------------------------------------------------------

▼2時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA」  
今週6日に結成10周年記念セルフカバーアルバム「and10」をリリースした
【セカイイチ】から(Vo&Gu)の岩崎慧さんが登場。

そして、No Regret Lifeの(Vo&Gu)小田和奏さんも一緒に登場!

-------------------------------------------------------------------------------------

▼2時22分ごろ。 「帰ってきた!なんMEGA!的休憩の時間」  

決してケータリングを食べる時間ではありませんよ。
今日は、【 SCANDAL 】を特集!コメントもとどいております!!!
           
---------------------------------------------------------------------------------

▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」

番組ADのニッシーやビリー、より有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
小学4年生の丸山ユウくんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 

--------------------------------------------------------------------------------


そして、今日届いているメッセージは?

     
みさこ、かっちゃんによる、ツインドラムあいどるプロジェクト【バンドじゃないもん】と、
今週、スペシャルコレクションアルバムをリリースし、サンミーが大好きな
大阪出身の4人組バンド【SCANDAL】と、

得意料理はエビチリ!
日課は新聞を読むこと!ベンジーこと、あの、【浅井健一】さんからメッセージが到着!

そして4時からは、「Fri Date」にバトンタッーチ!!!

« 2月1日:CHAGEさんは4時間半なんMEGA!にいらっしゃってくださったんです! | メイン | 2月8日:ぷれぜんと。 »