DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月1日:CHAGEさんは4時間半なんMEGA!にいらっしゃってくださったんです!

CHAGEさん

なんMEGA!×CHAGEさん のSPECIALの日いかがでしたか??

ほんとに 
ほーんとに
ほーーーーーーんとに!!!★

CHAGEさんはなんMEGA!に4時間半いてくださったんです。★

ありがとうございます!

とっても貴重ななんMEGA!
おたよりもたくさんとどきました。

「CHAGE茶会にいくんです。」
「CHAGE&ASKA復活をみた夜、うれしくて泣きました。」

おたよりにも
たくさんチャゲさんは答えてくださいました。

前田さんとともにお送りされたあの回はいろいろなことがつながってつながって
叶った回なのかなぁとおもいました。

« 2月1日:サンミ-レポート① | メイン | 2月8日:今日のなんMEGA!外はひえひえ~ »