« 8月18日 今日は雷がすごかった。 | メイン | 9月1日 発見! »

8月25日 TENGA茶屋がはじまるよ~

 夏休みも残り1週間。

 みなさーん、いい思い出できましたか?

 まだでーす!というそこの貴方、ぜひTENGA茶屋で、秘密の思い出を増やしてください。


           ★★★★★★★★

 それはそうと、

 金曜日の「Fridate」のスタッフが持っていた番組ファイル。


 これには番組のすべての重要な機密が書き込まれているらしいのですが、


 僕にしてみたら、このファイルのデザインが重要機密並みの衝撃です。


DSC00797.JPG

 どう見ても、このファイルのデザインはTENGAそのものです。

 

 もし、世の女子大生が、みんなこのファイルを持って大学の『マクロ経済』とかの講義を聞いていたら、


 その光景を見てしまうだけで、ぼくの@@@がマクロになっちゃうことでしょう。

 合掌