« 8月11日 ケンコバさん、痛風になるの巻 | メイン | 8月25日 TENGA茶屋がはじまるよ~ »

8月18日 今日は雷がすごかった。

 きょうも「TENGA茶屋」をお聞きくださいまして
 「あんたも好きねぇ」←加藤茶風


 そんな、みんな大好きな「TENGA茶屋」では
 皆さんの、心震わす投稿をお待ち申し上げております。


 妄想トークをどんどんお寄せください。
 お題は、「なに妄想しTENGA」
      「TENGAえ歌」(替え歌です)
      「エ朗読、ナイススレーズ」など。
 独自でコーナーを作っていただいて構いませんよ。

 採用されたみなさんには、ケンコバさんがチョイスするTENGAをプレゼント。

  ※ただし、ステッカーの場合もあります。ご容赦を!!!
  ※未成年には、TENGAロゴ入りグッズを差し上げます。

 みよ、このTENGAの種類の多さよ!!!!!

DSC00498.JPG

 そして、きょうのゲストは、土肥ぽん太さん。

 ケンコバさんとの掛け合いは、さすがプロの芸人同士と
 スタッフ全員がスタジオで腹を抱えて笑ってしまった。

 番組後に、イベントのPRも兼ねての写真をいただきました!!!

ぽん太タテ.bmp