11月14日放送分

2015年11月14日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.11.14.


ケンコバが週刊誌に激写!その内容とは/
松浦さんが来ない!一体何が?/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
枕営業はアリかナシか/
親に見られたオナニー/


TENGA 茶屋番組ホームページ移設のお知らせ

2015年11月10日

いつも TENGA presents Midnight World Cafe ~TENGA 茶屋~をご愛聴いただきありがとうございます。
FM OSAKA ホームページリニューアルに伴い、2015年11月から下記HPに移設をしました。
突然のご案内で申し訳ありませんが、ブックマークに登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

今後ともTENGA茶屋を宜しくお願いいたします!

http://www.fmosaka.net/_sites/16782410

11月7日放送分

2015年11月07日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.11.07.


穏やかじゃないアインシュタイン/
女子会の生々しい話/
どうぞ851でおイキください/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
TENGA川柳/


10月31日放送分

2015年10月31日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.10.31.


一からやり直そうと思ったこと/
セルフ暴露松浦さん/
通勤電車を楽しむ方法/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
下ネタ浄化計画/


10月24日放送分

2015年10月24日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.10.24.


世界の終わりを予感した瞬間/
稲ちゃんの別れるきっかけ/
フレーズ盗作疑惑/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
彼女をイカせる方法/


10月17日放送分

2015年10月17日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.10.17.


神がいないとハッキリわかったこと/
まなちゃんのロスでの撮影/
風が吹けばじゃないですけれども/
ゲスト:プロBMXライダー内野洋平、プロサーファー仲村拓久未/
TENGA川柳/


10月10日放送分

2015年10月10日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.10.10.


アインシュタインのトーク秋祭り/
息子の変わった性癖/
性の目覚めはいつ?/
ゲスト:吉田たち/
TENGA川柳/


10月3日放送分

2015年10月03日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.10.03.


地球滅亡の日は近い!?/
下ネタ浄化計画/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
新たなるTENGAワード/
何妄想しTENGA/


9月26日放送分

2015年09月26日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.09.26.


40代の性欲の凄まじさ/
どうぞ851でおイキください/
TENGAギリギリ大喜利/
エ朗読ナイスフレーズ/
あれはTENGAじゃないのか/


9月19日放送分

2015年09月19日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.09.19.


ポッドキャストをやめるべき理由/
TENGA茶屋スピンオフを振り返って/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
理想の後戯の時間/
性欲の弱い恋人/


9月12日放送分

2015年09月12日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.09.12.


松浦さんの香港おっちょこちょいエピソード/
パパが選ぶ『娘が結婚相手に選ぶとイヤな芸人』ランキング!ケンコバの順位は?/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
子どもからのドキッとする質問/
下ネタ浄化計画/


9月5日放送分

2015年09月05日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.09.05.


バケモノを作ってしまった話/
香港旅行での松浦さん/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
自分がSではないと気付く瞬間/
陰毛界のブラックジャック/


8月29日放送分

2015年08月29日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.08.29.


世界遺産に対するハードボイルド松浦さん/
どうぞ851でおイキください/
ダイエット中のまなちゃん/
TENGAギリギリ大喜利/


8月22日放送分

2015年08月22日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.08.22.


松浦さんとの香港旅行計画/
貴族のスポーツ「グレーゾーンマッサージ」/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
寝バックの気持ち良さ/
パイパン男子はおかしい?/


8月15日放送分

2015年08月15日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.08.15.


まなちゃんのツイッター/
下ネタ浄化計画/
何妄想しTENGA/
プレイボーイ稲田/
TENGA川柳/


8月8日放送分

2015年08月08日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.08.08.


新オープニング曲「神の穴」/
今日は捨て回!?まなロスのケンコバ/
打ち上げの時のまなちゃん/
公開録音の振り返りアンケート/
ゲスト:トット/


8月1日放送分

2015年08月01日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.08.01.


公開録音2週目!/
地獄の夜行バス/
ゲスト:野生爆弾/
ロッシーの美人の奥さん/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
下ネタ浄化計画/


7月25日放送分

2015年07月25日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.07.25.


今回は東京で行われた公開録音の模様をお届け!/
『まなちゃん、キスしよう』のかわし方/

どうぞ851でおイキください/
TENGAギリギリ大喜利/
河井がよく使うフレーズ/


7月18日放送分

2015年07月18日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.07.18.


某大手事務所に対する不満/
プレゼントに貰ったTENGAは飾るべきか?/
稲ちゃんが外国人にいじられた言葉/ 
どうぞ851でおイキください/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/


7月11日放送分

2015年07月11日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.07.11.


アインシュタインを誘っての飲み会/
ジャンプ新連載「○○捌き、ゆずる」/
いいデリヘルの見極め方/
祝!TENGA誕生日!新製品発表!/
まなのケンコバさんのが欲しいの


7月4日放送分

2015年07月04日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.07.04.


前回の放送で伝えきれなかったオカズの話/
カラオケのフィニッシュホールド/
ケンコバ誕生日!お祝いのメッセージにあの人初登場!/
TENGAギリギリ大喜利/
まなちゃんが来てからのレディAの反応/


6月27日放送分

2015年06月27日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.06.27.


食事会でイラだったセリフランキング/
稲ちゃん復帰!果たして顔はツルツルに?/
公開録音、ゲスト決定!/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
カラオケでの河井の曲チョイス


6月20日放送分

2015年06月20日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.06.20.


AKB48へのアドバイス/
ケンコバがプロレスラーと食事に行かない理由/
絶滅の危機を迎えている混浴温泉/
どうぞ851でおイキください/
TENGAギリギリ大喜利


6月13日放送分

2015年06月13日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.06.13.


稲ちゃんに一大事!一体何が!?/
AV版『風が吹けば桶屋が儲かる』/
ボキャブラリーの増やし方/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
下ネタ浄化計画


6月6日放送分

2015年06月06日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.06.06.


行動する男、ケンドーコバヤシ/
Hは夜する派?朝する派?/
スピンオフイベントでの松浦さん〜後編〜/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
ゲスト:ダブルアート/


5月30日放送分

2015年05月30日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.05.30.


アインシュタインの芽が潰れた話/
正しく書かないといけない被害届け/
スピンオフイベントでの松浦さん〜前編〜/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
稲ちゃんのあのフレーズの効果/


5月23日放送分

2015年05月23日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.05.23.


アインシュタインは誰に可愛がられてる?/
好きな女性の格好/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
下ネタ浄化計画/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
トークライブ前の松浦さん


5月16日放送分

2015年05月16日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.05.16.


松浦さんに会いたがってる意外な人物/
TENGA茶屋スピンオフ企画について/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
TENGAギリギリ大喜利/
時すでにTENGA


5月9日放送分

2015年05月09日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.05.09.


松浦さんがaikoに渡そうとしたもの/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
ゲスト:一ノ瀬文香/
稲ちゃんの輪廻した後の姿


5月2日放送分

2015年05月02日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.05.02.


ケンコバのSOS『助けて、まなちゃん!』/
『東京に行け!』アインシュタイン、ついに卒業!?/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
二大美女夢の共演!/
TENGA茶屋に初めて感謝したこと


4月25日放送分

2015年04月25日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.04.25.


まなちゃんの美人マネージャー/
指名手配ニュースでトラウマになったこと/
まなのケンコバさんのが欲しいの/
ゲスト:吉田たち/
稲ちゃんの『正直言っていいですか?一回だけあります』


4月18日放送分

2015年04月18日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.04.18.


FM大阪の重大な契約違反/
新レギュラー:紗倉まな。今回から参戦!/
新コーナー:まなのケンコバさんのが欲しいの/
コンプレックスの対処法/


4月11日放送分

2015年04月11日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.04.11.


バキュームコントローラーで試したくても試せないこと/
TENGA新商品発売!その全容とは/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
新たなるTENGAワード/
天才にのみ許された発言/


4月4日放送分

2015年04月04日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.04.04.


番組より重大発表!新アシスタントは…?/
下ネタ浄化計画/
TENGA川柳/
ゲスト:お~い!久馬


3月28日放送分

2015年03月28日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.03.28.


TENGA社M浦さんからのメール/
女性へインパクトを与える方法/
TENGAギリギリ大喜利/
TENGA深エェ話/
プレイボーイ稲田/
あれはTENGAじゃないのか


3月21日放送分

2015年03月21日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.03.21.


OL独特のふわふわ感/
女の生々しい怖さ/
バキュームコントローラー、その驚くべき性能/
下ネタ浄化計画/
ゲスト:ジュリエッタ


3月14日放送分

2015年03月14日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.03.14.


10万円する紐靴を買った理由/
稲田の彼女の真実/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
ゲスト:どぶろっく



3月7日放送分

2015年03月07日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.03.07.


寝込んだケンコバの元に現れた女性/
ケンコバが後輩芸人にブチギレ!一体何が!?/
新たなるTENGAワード/
エ朗読ナイスフレーズ/



2月28日放送分

2015年02月28日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.02.28.


ケンコバが抱える悩み/
どの局の受付が好き?/
下ネタ浄化計画/
稲ちゃんの正直言っていいですか?一回あります/
ゲスト:ゆりやんレトリィバァ/



2月21日放送分

2015年02月21日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.02.21.


ケンコバのイチオシ芸人/
夫婦の悩み解決策/
新コーナー:赤ちゃんの正直言っていいですか?プレミアム『めっちゃあります!』/
TENGAギリギリ大喜利/



2月14日放送分

2015年02月14日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.02.14.


ブログさえも信用できないこんな世の中/
年上の男性の仮面の剥ぎ方/
下ネタ浄化計画/
エ朗読ナイスフレーズ/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
時すでにTENGA/



2月7日放送分

2015年02月07日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.02.07.


テンガ茶屋チーム内に裏切り者が!?犯人は・・・/
22歳処女の悩み/
新キャラ、シップ河井/
新コーナー:レディAプレミアム/
ゲスト:ミサイルマン/



1月31日放送分

2015年01月31日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.01.31.


ケンコバが寂しくなった瞬間/
河井のウィキペディアの趣味欄/
素人漫才師に使われたあのフレーズ/
TENGAギリギリ大喜利/
何妄想しTENGA/



1月24日放送分

2015年01月24日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.01.24.


ケンコバに遂に春が訪れる!一体何が!?/
前説のギャラ/
下ネタ浄化計画/
新たなるTENGAワード/
ゲスト:みづきあかり/




1月17日放送分

2015年01月17日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.01.17.


TENGAすべてさ〜、いま〜こそ 誓うよ〜
TENGAこめて〜 強く〜 強く〜‼︎
今週もTENGA茶屋のPODCASTをよろしくお願いいたします。



1月10日放送分

2015年01月10日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.01.10.


商売繁盛で、TENGA持ってこい♪
今週もTENGA茶屋のPODCASTをよろしくお願いいたします。



 

1月3日放送分

2015年01月03日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2015.01.03.

ポッドキャストで大損したこと/
キレイなニューハーフ/
新たなるTENGAワード/
エ朗読ナイスフレーズ/
TENGAギリギリ大喜利/


2015年もTENGA茶屋のPODCASTをよろしくお願いいたします。

12月27日放送分

2014年12月27日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.12.27.

「アインシュタインを飲みに誘っておけば良かった・・・」一体何が!?/
情緒のあるAV/
稲ちゃんの『正直言っていいですか?一回あります』/
松浦さんの『正直言っていいですか?何回もあります』/
下ネタ浄化計画/



12月20日放送分

2014年12月20日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.12.20.


FM大阪内の危険因子/
ケンコバの19歳の女子マネージャー/
稲ちゃんの『正直言っていいですか?一回だけあります』内容決定!/
新コーナー:新たなるTENGAワード/
何妄想しTENGA/



12月13日放送分

2014年12月13日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.12.13.

ケンコバが狙っていた流行語大賞とは/
TENGAギリギリ大喜利/
ゲスト:タナからイケダ/
TENGA川柳/


12月6日放送分

2014年12月06日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.12.06.

暗いムードのケンコバ、いったい何が?/
頑張れアインシュタイン!/禁止ワードは『アキナ牛シュタイン』!?/
下ネタ浄化計画/
あれはTENGAじゃないのか/
ゲスト:ラニーノーズ/
プレイボーイ稲田/

11月29日放送分

2014年11月29日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.11.29.

残尿対策、どうしてる?/
欧米女性の性生活/
ゲスト:ガガガSP。コザック前田の語る変態ワールドとは!?/


11月22日放送分

2014年11月22日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.11.22.

大学生のドラマのような恋/
給料日だけホテルに行きたがる女/
ケンコバの真面目なマネージャー/
稲ちゃんの新コーナープレゼン/
エ朗読ナイスフレーズ/
TENGA社M浦さん、ブース内に登場!何を語る?/

11月15日放送分

2014年11月15日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.11.15.

ケンコバがハロウィンで会った女の子/
河井がケンコバに大激怒!何があった?/
人妻物AV/
下ネタ浄化計画/
ゲスト:馬と魚。ケンコバ、結婚宣言!?/


11月8日放送分

2014年11月08日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.11.08.

笑いを噛み殺したケンコバの風俗体験/
乱れた六本木の外国人/
稲田の新企画プレゼン/
TENGAギリギリ大喜利/
時すでにTENGA/


11月1日放送分

2014年11月01日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.11.01.

ケンコバを感心させたFM大阪の大英断/
稲田がR-1ぐらんぷり出演で上が大揉め!なにがあった?/
下ネタ浄化計画/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
TENGA川柳/


10月25日放送分

2014年10月25日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.10.25.

ケンコバ、TENGA茶屋をアインシュタインに託す!?/
キングオブコント感想/アインシュタインM-1優勝宣言!/
ケンコバの柔道部時代の思い出/
東大出身の吉本社員/
TENGAギリギリ大喜利/
ゲスト:古川いおり/


10月18日放送分

2014年10月18日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.10.18.

遂に美人DJ赤松さん出演!?/
ケンコバが教えるirohaFitの使い方/
何妄想しTENGA/
プレイボーイ稲田/
三大トーク番組で使える稲田のトークとは/


10月11日放送分

2014年10月11日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.10.11.

居酒屋で客同士のケンカ勃発!その時ネゴシックスは/
稲田がネットに書かれてたこと/
グレーなマッサージ店の楽しみ方/
エ朗読ナイスフレーズ/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
ゲスト:BMXライダー内野洋平/


10月4日放送分

2014年10月04日

MP3←ここをクリックして聴いてみよう!
2014.10.04.

美人DJ赤松さんがケンコバに「使ってください」とプレゼントしたもの/
リスナーによるTENGA新商品案プレゼン/
下ネタ浄化計画/
何妄想しTENGA/
あれはTENGAじゃないのか/


9月27日放送分

2014年09月27日

MP3
2014.09.27.

変な一人称の男/
一人称が『オイラ』の女の子/
エ朗読ナイスフレーズ/
時すでにTENGA/
TENGAギリギリ大喜利/


9月20日放送分

2014年09月20日

MP3
2014.09.20.

ケンコバの鋭い嗅覚が見破った芸人スキャンダル/
河井と美人DJ赤松さんの関係/
irohaFitとコバヤシ牛若丸/
何妄想しTENGA/


9月13日放送分

2014年09月13日

MP3
2014.09.13.

TENGA茶屋終了の危機!?/
FM大阪でケンコバがやったこと/
TENGAギリギリ大喜利/
ゲスト:宇都宮まき。どこにも発表できない信じられない実体験とは/


9月6日放送分

2014年09月06日

MP3
2014.09.06.

北海道のギャルに言われた謎の言葉を河井先生が解き明かす!/
バナナマン日村を本物の変質者と思った理由/
TENGA茶屋新キャラクター『ペロミン』デザイン決定!/
下ネタ浄化計画/
時すでにTENGA/


8月30日放送分

2014年08月30日

MP3
2014.08.30.

いいデリヘルの見分け方/
ケンコバのニューハーフ体験/
エ朗読ナイスフレーズ/
ゲスト:餓鬼レンジャーYOSHI。部屋にSMルームを作るほどの強者、YOSHIの濃厚トーク!/


8月23日放送分

2014年08月23日

MP3
2014.08.23.

アインシュタイン、東京での単独ライブを終えて/
TENGAギリギリ大喜利/
TENGA川柳/
TENGA深エェ話/

8月16日放送分

2014年08月16日

MP3
2014.08.16.

ケンコバの健康法、ヒールボール法とは/
『写真撮ってください』と言ってくる女性/
下ネタ浄化計画/
ゲスト:天竺鼠。お笑いの実力は人生を左右するか/


8月9日放送分

2014年08月09日

MP3
2014.08.09.

美人過ぎる鵜匠にケンコバが大興奮。何が?/
熱闘甲子園について/
ゲスト:TENGA社箕浦さん。irohaFit感想集/

8月2日放送分

2014年08月02日

MP3
2014.08.02.

ケンコバの心が腐ってしまったこと/
芸人の結婚事情&ケンコバの結婚観/
背伸び洗い討論/
あれはTENGAじゃないのか/
ゲスト:学天即/

7月26日放送分

2014年07月26日

MP3
2014.07.26.

ケンコバが誕生日にもらったバーチャルセックスマシーン/
新しくなったTENGA茶屋ステッカー。新キャラクター名決定!/
時すでにTENGA/
ゲスト:松浦真也(吉本新喜劇)/
ケンコバが語る東京に行く簡単な方法/

7月19日放送分

2014年07月19日

MP3
2014.07.19.

芸人のコンパ実情/
ツイッター盗撮について/
稲田が結婚したら/
ゲスト:藤崎マーケット。ネットで話題になった神回!トキが東京の不満をブチまける!/
TENGAギリギリ大喜利/


7月12日放送分

2014年07月12日

MP3
2014.07.12.

ケンコバ、ド級の二日酔い/
キャバ嬢といい感じになるには/
女性はオナニーをするのか?/
ゲスト:シャンプーハットてつじ。名言炸裂!TENGAより安いものとは/
下ネタ浄化計画/


7月5日放送分

2014年07月05日

MP3
2014.07.05.

ケンコバが美人DJの言葉に糸を引く!小林○○工場、世界遺産登録!?/
女性の勘違いさせる行動、稲田を襲う悲劇!/
ゲスト:チーモンチョーチュウ/
下ネタ浄化計画/

6月28日放送分

2014年06月28日

MP3
2014.06.28.

女の子と食事に行ったケンコバ。加減を間違えトンでもない下ネタを放つ!今後はあるのか?/
ケンコバが稲田に『コイツあかんな』と思った理由/
TENGAギリギリ大喜利/
ゲスト:紗倉まな/
どうぞ851でおイキください/


6月21日放送分

2014年06月21日

MP3
2014.06.21.

某番組収録中にケンコバが怒られたこと/
ケンコバの19歳マネージャー/
女の子のルール違反/
エ朗読ナイスフレーズ/
TENGA川柳/


6月14日放送分

2014年06月14日

MP3
2014.06.14.

ケンコバが思わず1秒間に2度驚いた衝撃の体験/
開幕!背伸び洗い討論。背伸び洗いはあるあるなのか?/
何妄想しTENGA/


6月7日放送分

2014年06月07日

MP3
2014.06.07.

ケンコバが飛行機で会った妙齢の女性/
アインシュタイン河合が大激怒!その理由とは/
TENGAギリギリ大喜利/
ゲスト:真壁刀義/


5月31日放送分

2014年05月31日

MP3
2014.05.31.

東京進出で苦戦する大阪芸人達/
前説で苦労する芸人に対してケンコバも若手時代を振り返る/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
ゲスト:すっちー。吉本新喜劇新座長すっちーによる、風俗冒険家活動報告/
下ネタ浄化計画/




5月24日放送分

2014年05月24日

MP3
2014.05.24.

稲田の髪の毛/
TENGAギリギリ大喜利/
あれはTENGAじゃないのか/
ゲスト:コロコロチキチキペッパーズ/
下ネタ浄化計画/

5月17日放送分

2014年05月17日

MP3
2014.05.17.

共演者に一切性的興奮を覚えないケンコバが唯一興奮を覚えた瞬間/
河井のよく使うフレーズ/
何妄想しTENGA/
新コーナー:時すでにTENGA/

5月10日放送分

2014年05月10日

MP3
2014.05.10.

東京進出を狙うアインシュタインにケンコバが苦言/
ケンコバの語る東京と大阪の違い/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/
ゲスト:カンパニー松尾。AV監督が語る本当の愛とは/

5月3日放送分

2014年05月03日

MP3
2014.05.03.

DMMアワードのプレゼンターで呼ばれたケンコバ/
コーナー:TENGAギリギリ大喜利/
ゲスト:瀬奈まお
どうぞ851でおイキください/




4月26日放送分

2014年04月26日

MP3
2014.04.26.

ドラクエXから垣間見える、芸人達の悲しい人間模様/
TENGA深エェ話/
ゲスト:人妻ニャンコ。官能芸人による官能トーク/
どうぞ851でおイキください/




4月19日放送分

2014年04月19日

MP3
2014.04.19.

床ニーの危険性/
マッサージ店で会った中国人おばぁちゃん/
アインシュタイン一周年記念で新コーナープレゼン。採用されたのは?/
『ラジオをイージーに考えすぎちゃうか!』ケンコバが河井を怒った理由とは/
何妄想しTENGA/




4月12日放送分

2014年04月12日

MP3
2014.04.12.

公開収録でドッキリをしかけられたアインシュタイン/
稲田は花を部屋に飾ったのか?/
河合の追っかけのギャルが放った衝撃の言葉/
ゲスト:天竺鼠瀬下/
下ネタ浄化計画/





4月5日放送分

2014年04月05日

MP3
2014.04.05.

いいとも最終回を見ていたケンコバが取った衝撃の行動/
東京の番組出演で興奮し過ぎたアインシュタイン、○○○がパンパンに/
スキャンダル芸人がネット住民を欺いた巧妙な罠、名探偵ケンコバが暴く!/
あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか/



3月29日放送分

2014年03月29日

MP3
2014.03.29.


仰げば 尊し 我が師の恩

教(おしえ)の庭にも はや幾年(いくとせ)

思えば いと疾(と)し この年月(としつき)

今こそ わかれめ いざTENGA


きょうで3月も終わり。


4月以降も御贔屓に。



3月22日放送分

2014年03月22日

MP3
2014.03.22.


COOL~、きっとCOOL~
きっとCOOL 夏だけのTENGA♪

今週のPODCASTもよろしくお願いしま~す。



3月15日放送分

2014年03月15日

MP3
2014.03.15.


お前を嫁に もらう前に 言っておきたい事がある
おれはTENGA好きだ
とてもTENGA好きだ
きっとTENGA好きだ
誰よりも好きだ~♪
今週のPodcastもお楽しみに



3月8日放送分

2014年03月08日

MP3
2014.03.08.


♪北の~酒場通りには~

 あか~い~ 色ののTENGAが似合う~

今週のPodcastもお楽しみに!


3月1日放送分

2014年03月01日

MP3
2014.03.01.


明かりをつけましょ、ぼんぼりに
おはなをあげましよ、桃のはな
五人囃子の笛太鼓
irohaで楽しいひな祭り
3月1日は100回記念のOAでした。
お楽しみください。


2月22日放送分

2014年02月22日

MP3
2014.02.22.


あんたがた どこさ
 TENGAさ
TENGAどこさ
 TENGA茶屋さ
TENGA茶屋どこさ
 深夜さ

毎週土曜日深夜1時半 TENGA茶屋きいてね〜ん
2月22日のPodcastも聞いてね〜ん


2月15日放送分

2014年02月15日

MP3
2014.02.15.


「もしもピアノがあったなら」
だけど~、僕にはTENGAがない~
気持ちよくなる術も無い~
あああ~、あ~あ~
あああ~、あ~あ~
ああああ~、TENGAない~

今週のPODCASTお楽しみに~


2月8日放送分

2014年02月08日

MP3
2014.02.08.


♪咲いた、咲いた、TENGAの花が
ならんだ、ならんだ、赤・白・ハード(黒)
どのTENGAしても、いい気持ち!!!


今週のPODCASTです。
たのしみに~♪


2月1日放送分

2014年02月01日

MP3
2014.02.01.


♪雪が解けて、川になって流れてゆきます。
 つくしの子がはずかしげに顔をだします。
 もうすぐTENGAですね
 封を破ってみませんか~♪

今週のTENGA茶屋 、お楽しみに。



1月25日放送分

2014年01月25日

MP3
2014.01.25.


♪いっぽんで~も TENGA
 にほんで~も TENGA
 さんぼんで~も TENGA
 よんほんで~も TENGA♪
今週もTENGA茶屋、きいてね~

1月18日放送分

2014年01月18日

MP3
2014.01.18.


♪世界にひ~と~つ だけーのTENGA〜♪

今週もPODCASTをお楽しみに!!

1月11日放送分

2014年01月11日

MP3
2014.01.11.


♪恋するフォーチュンクッキー
TENGAはそんな悪くないよ
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
TENGA捨てたもんじゃないよね
あっと驚く”快感”起きる
ひとりでどこかで愛し合えるTENGA~♪
 
今週のPodcast、おたのしみにー

1月4日放送分

2014年01月04日

MP3
2014.01.04.


年の初めの初TENGA~♪
新春のTENGA茶屋Podcastをお楽しみください。

12月28日放送分

2013年12月28日

MP3
2013.12.28.


♪もういくつ寝るとTENGAの日
TENGAの日には※△#♭して
$&@#遊びましょう
はやくこいこいTENGAの日♪
今週のPODCASTをお楽しみに!!!

12月21日放送分

2013年12月21日

MP3
2013.12.21.


♪真っ赤なCOLORのTENGAさんは
いっつもみんなの人気者~♪
今週のPODCASTをお楽しみに!!!


12月14日放送分

2013年12月14日

MP3
2013.12.14.


遠い遠い はるかな道は
冬の嵐が吹いているが
谷間の春は 花が咲いてる
TENGA TENGA きょうもTENGA
銀と白の SOFTなTENGA〜♪
 
今週のPodcast是非どうぞ。 

12月7日放送分

2013年12月07日

MP3
2013.12.07.


きっと 君はTENGA~♪
一人きりのXmas eve~♪
際限な~し♪ Holy~Night~♪

11月30日放送分

2013年11月30日

MP3
2013.11.30.


ももたろさん、ももたろさん。
お腰につけた そのTENGA
ひとつ わたしにくださいな

今週もPodcastをどーぞー!

11月23日放送分

2013年11月23日

MP3
2013.11.23.


空にキラキラお星さま
みんなすやすや眠るころ
irohaを箱から取り出して
踊るirohaがチャチャチャ

irohaでチャチャチャ
irohaでチャチャチャ
チャチャチャirohaでチャ!チャ!チャ!

11月23日の「TENGA茶屋」をどーぞ。

11月16日放送分

2013年11月16日

MP3
2013.11.16.


♪僕らはみんな生きている~
 生き~ているからTENGAするぅ
本日のPODCASTよろしく!

11月9日放送分

2013年11月09日

MP3
2013.11.09.


♪おお~きな、のっぽの赤TENGA
 お爺さんの、TENGA~♪

本日もPodcastをお楽しみくださーい。

11月2日放送分

2013年11月02日

MP3
2013.11.02.


♪君が大人になっていくその季節が
 悲しい歌で溢れないように
 最後に何か君に伝えたくて
 「TENGA」に代わる言葉を僕は捜してた

きょうのPodcastをどーぞ。

10月26日放送分

2013年10月26日

MP3
2013.10.26.


天高く 馬肥ゆる秋
TENGA手に 馬さする秋

今週もPodcastをお楽しみ下さい。

10月19日放送分

2013年10月19日

MP3
2013.10.19.


足音もなく行き過ぎた
季節をひとり見送って
はらはら涙あふれる 私 iroha♪

10月12日放送分

2013年10月12日

MP3
2013.10.12.


♪雨にぬれながーら〜
  たたずみTENGA買う〜♪

先週分のPODCASTをどーぞー。

10月5日放送分

2013年10月05日

MP3
2013.10.05.


うす紅の”HINAZAKURA”が秋の日の
何気ない陽だまりに揺れている〜♪

今週のTENGA茶屋 これも永久保存版です。どーぞー

9月28日放送分

2013年09月28日

MP3
2013.09.28.


♪●●立ちぬ いまは秋
今日から私は、TENGAの旅人♪

それでは今週のPodcastもお楽しみに!

9月21日放送分

2013年09月21日

MP3
2013.09.21.


夕焼け~小焼け~の
赤TENGA

使ってみたのは、いつの~日~か~♪

今週のPODCASTをどーぞー。

9月14日放送分

2013年09月14日

MP3
2013.09.14.


秋の夕日に、irohaにTENGA~♪
今週のポットキャストをお楽しみくださーい。

9月7日放送分

2013年09月07日

MP3
2013.09.07.


夏の終わり~
夏の終わりには~
ただTENGA使いたくなるの~

では、本日のPodcastお楽しみください。

8月31日放送分

2013年08月31日

MP3
2013.08.31.


September Rain Rain 9月はTENGAよく売れる~♪


8月24日放送分

2013年08月24日

MP3
2013.08.24.


なみ〜おと〜が消えたら 雨雲が近づく〜♪
ふた〜りで〜おもいきり 遊ぶはずのiroha〜♪
 
今週のTENGA茶屋 Podcastをどーぞー!!

8月17日放送分

2013年08月17日

MP3
2013.08.17.


夜空をたださまようだけ
誰よりもTENGAが好きだから~

ステキな夢 iroha~を~
いつまでも、ずっと 忘れずに~♪

8月10日放送分

2013年08月10日

MP3
2013.08.10.


♪あー 夏TENGA~
チョイト泳ぎ疲れ胸に、
COOL TENGA~♪
今週もPODCASTをドゾ。

8月3日放送分

2013年08月03日

MP3
2013.08.03.


ドーンとなった花火だ きれいだな
空いっぱいにひろがった
TENGAとirohaがひろがった

7月27日放送分

2013年07月27日

MP3
2013.07.27.


TENGAの夏

ニッポンの夏

本日のPODCASTをどうぞ。

7月20日放送分

2013年07月20日

MP3
2013.07.20.


「うみ」の替え歌で・・・・・
TENGA、すごいな~気持ちいいな~♪
COOL TENGAもきもちいい~♪

先週分のPODCASTでーす。

7月13日放送分

2013年07月13日

MP3
2013.07.13.


夏休み、クールTENGAで、ひと休み。


7月6日放送分

2013年07月06日

MP3
2013.07.06.


夏が来れば思いだす~♪
はるかな尾瀬、クールTENGA♪
本日もPODCASTをお楽しみくださーい。


6月29日放送分

2013年06月29日

MP3
2013.06.29.


KOOL~♪ きっとKOOL♪
きっとKOOL 真夏のTENGA~♪


6月22日放送分

2013年06月22日

MP3
2013.06.22.

「おお牧場はみどり」の替え歌で・・・
♪「おおTENGAは赤い 良くできたものだ (ホイ)」

6月15日放送分

2013年06月15日

MP3
2013.06.15.


紗倉~♪
紗倉~♪
TENGAのゲスト~♪
(童謡「さくら」の替え歌で~)

今日も絶品のPodcastを楽しんで~。

6月8日放送分

2013年06月08日

MP3
2013.06.08.


我は海の子、TENGAの子~♪
それでは今週のPodcastをお楽しみください。

6月1日放送分

2013年06月01日

MP3
2013.06.01.


♪夏が来れば思い出す
 青と白の、クールTENGA~♪

5月25日放送分

2013年05月25日

MP3
2013.05.25.


海は広いな大きいな
月が昇るし陽が沈む

海にTENGAを浮かばせて
いってみたいな*@#&%

今週のPodcastをどーぞ。

5月18日放送分

2013年05月18日

MP3
2013.05.18.


潮騒のメモリー  17才は 
寄せては返す 波のように激しく
来てよ その火を 飛び越えて
砂に書いた アイ ミス TENGAー♪

では、先週のPODCASTをお楽しみに~♫

5月11日放送分

2013年05月11日

MP3
2013.05.11.


5月11日のTENGA茶屋、ゲストは
BKB(バイク川崎バイクでした。
Podcast楽しんで、カムヒィィィィ ブンブン

5月4日放送分

2013年05月04日

MP3
2013.05.04.


夏も近づく八十八夜
野にも山にも若葉が茂る
あれに見えるは
TENGAぢやないか
赤と白とのストライプ

では、5月4日放送分のPODCASTです。

4月27日放送分

2013年04月27日

MP3
2013.04.27.


♪TENGAのきずはおととしの
 五月五日の背比べ~♪

今週のPODCASTでーす。

4月20日放送分

2013年04月20日

MP3
2013.04.20.


やねよりたかい こいのぼり
おおきいTENGAは おとおさん
ちいさいEGGは こどもたち
おもしろそうに 使ってる

今週のPODCASTでーす。

4月13日放送分

2013年04月13日

MP3
2013.04.13.


4月13日のTENGA茶屋
今週から新アシスタント登場!!
アインシュタインの2人。
前アシスタント浅本美加からは真逆のブッキング
さて、どーなる?

4月6日放送分

2013年04月06日

MP3
2013.04.06.


4月6日のTENGA茶屋は
ゲストにすっち~を迎え、60分のしゃべくり放談
そこからのダイジェストでーす。
お楽しみに~♪