« 1回目放送 | メイン | またまた、掲載されました!!!!! »

2回目の放送!!

2回目の放送!!

TENGA茶屋ファンの皆様、2回目のTENGApresents Midnight World Cafe~TENGA茶屋~をお聞きくいださいましてありがとうございます。

2回目にしてコバさんも余裕がでてきはりました。
こりゃますます面白くなっていきそうです。

DSC_0657.jpg

ちなみに今日のコーナーは・・・・・
「なに妄想しTENGA!」⇒リスナーからの妄想メッセージ
「オリジナル エ朗読。ナイスフレーズ!」⇒他人には決して理解してもらえないエ朗読フレーズ。
「浅本美加を妄想せよ」⇒わけあって来週から登場の番組アシスタント「浅本美加」を勝手に妄想して浅本美加像を造ってしまおう。
無題2.JPG
みなさん妄想しやすいように。「お口」だけUPしますね・浅本さんはこんな女性です!!
わかっるかな~?わかんねーだろ~なぁ!

今後も、どんどんコーナーが増えていきますよ~♪ ビシバシ参加してきてくださーい。 応募作品レベルに応じて、ケンコバさんが独断と偏見❤でTENGAをプレゼントします。(TENGAプレゼントは18才以上に限らせていただきます。 
18歳未満の方にはオリジナルロゴグッズをお届けします)

さてさて、今後のコーナーでは、TENGA大喜利を計画中!!
ただいま募集中の”お題”は・・・・・
『PTA さて、何の略』
『マイケル・ジャクソンがムーンウォークを封印。それは何故?』の2題です。
みなさんの妄想に富んだ迷解答・ちん回答、待ってすぜ。

番組の公式ツイッターアカウント @tengachaya851 のフォローも待ってまーす!

また来週!!!