« 新聞に記者会見が掲載されましたっ!! | メイン | 2回目の放送!! »

1回目放送

2012年04月08日
どうだったかな?第1回のTENGA茶屋は?
どう?気に入っていただけた?
みんなも妄想膨らませて番組に参加したくなったかな?

妄想は自己完結。だから楽しい。だから自由。だからフリー!!

そう!
そんな「妄想」をキーワードにお送りするTENGA茶屋では
だれでも気軽に参加できる色んなコーナーがあるのだ。

ちなみに今日のコーナーは・・・・・
「なに妄想しTENGA!」
  ⇒リスナーからの妄想メッセージを大募集。
「オリジナル エ朗読。ナイスフレーズ!」
  ⇒他人には決して理解してもらえないエロティック(エ朗読)フレーズを大募集
「TENGA深エエ話!」
  ⇒エエ話、泣ける話、哀愁あふれる話を紹介していきます。
   ただ~し、その話には必ずどこかに”TENGA"を登場させる事。
   こっそりと、仕込んでください。

今後も、どんどんコーナーが増えていきますよ~♪
どんどんと参加してきてくださーい。

応募作品レベルに応じて、ケンコバさんが独断と偏見でTENGAをプレゼントします。
どのタイプが当たるか、それは届いてからのお楽しみ❤
(TENGAプレゼントは18才以上に限らせていただきます。
 18歳未満の方にはオリジナルロゴグッズをお届けします)

さてさて、今後のコーナーでは、TENGA大喜利を計画中!!
ただいま募集中の”お題”は・・・・・
『PTA さて、何の略』
『マイケル・ジャクソンがムーンウォークを封印。それは何故?』
皆さんの妄想を働かせた名回答・ちん回答、待ってすぜ。


番組の公式ツイッターアカウント @tengachaya851 の
フォローも待ってまーす!


DSC00486.JPG