2012年06月14日

タマスマートタウン茨木

今週の「KANSAI TIMELINE」では、タマホーム初!大阪府茨木市のプロジェクト
タマスマートタウン茨木をピックアップ!!
CIMG0344.JPG


「タマスマートタウン茨木」は、
タマホーム「スマートタウン構想」の第1号プロジェクトとして、
真に豊かな未来への歩みを高らかに提唱するタウンコンセプト!
およそ6万4千坪の敷地に、577邸が建ちます!
3つの共生がテーマは、『自然との共生』、『環境との共生』、『地域の人々との共生』。

今週は、毎日番組Blogでもご紹介しています!

月曜日の様子はコチラをクリック!

火曜日の様子はコチラをクリック!

水曜日の様子はコチラをクリック!

今日もた~~~っぷりご紹介していきますよ!!


ご紹介する最終日は、
タマスマートタウン茨木事務所「岡村」さんのインタビューをお届けします!
CIMG0343.JPG

今回は、M号地でお話をお伺いしたんですが、
M号地も、とーっても素敵なお家なので、写真で紹介していきますね!
CIMG0342.JPGmadori.JPG

「気持ち良いんで座って見てください!」とあつしさん言われて・・・「ふわぁ~~!」となっていました。
天井が高くて、窓からの光も本当に気持ちが良いんですよ!!
m-2.gifm-1.gif

キッチンの横には、机があります!壁紙も可愛いんです♪
ここでお子様は宿題をしたり・・・お母さんの趣味の場にもいいですね!
k4.JPGCIMG0341.JPG

階段の壁紙も明るくて素敵!そして上がると・・・なんと!本棚と机があるんですよ~♪
k301.JPGm-3.gif

寝室の丸い窓も部屋を柔らかい感じにしてくれていますね~!
そして、今は1つの部屋になっていますが、将来2部屋に分けられるように扉が2つあるんです。
CIMG0334.JPGCIMG0340.JPG

キッチンも、もちろん!LED照明です。
CIMG0326.JPGCIMG0327.JPG

とにかく、窓からの光が気持ちよくて、とっても明るいお家!
CIMG0330.JPGCIMG0319.JPG


「タマスマートタウン茨木」は夜も素敵な街なんですよ!
yakei.gif

大阪府茨木市のプロジェクト
タマスマートタウン茨木チェックしてくださいね!