ゲスト

2015年09月16日

GENERATIONS from EXILE TRIBE

今日は、
「GENERATIONS from EXILE TRIBE」がゲスト!!

今日リリースのNEWシングル「ALL FOR YOU」チェックしてくださいね♪
ホームページはコチラ。

IMG_1263.JPG

ゲスト

2015年09月08日

TEE登場!!

今日は、
『 TEE 』が遊びに来てくれました~!!!


明日、
5年後のアイラブユー』が先行配信されます♪

そして9月30日には
アルバム『5年後のアイラブユー』をリリース!

色んなTEEが詰まった素敵なアルバムです!
聴いて絶対後悔しないアルバムっ♪♪
ぜひ!チェックしてくださいね~☆

詳しくは、『TEE』のホームページもチェックしてください!!!!
ホームページはコチラ。


IMG_1252.JPG

ゲスト

2015年09月07日

ゲストは米倉利紀!

今日のゲストは「米倉利紀」さん!

NEWアルバム「うたびと」チェックしてくださいね♪
ホームページはこちら。

IMG_1249 (1).JPG

ゲスト

2015年08月19日

ゲストは花岡なつみさん!

今月のパワープレイアーティスト
「花岡なつみ」さんが遊びにきてくれました♪

デビューシングル「夏の罪」チェックしてくださいね☆

IMG_1192.JPG

ゲスト

2015年08月10日

学天即 登場!!

よしもとラジオ高校 らじこー でおなじみの「学天即」が遊びに来てくださいました!!

今月リリースとなったDVD「マンザイ・オン・デマンド」チェックしてくださいね☆
そして、あさって12日は、なんばグランド花月にて
「学天即 夏の大単独ライブ~影響受けまくりの先輩のネタとお喋り もちろん学天即の新ネタも添えて~」があります!

開演は夜7時30分~
詳しくはコチラをチェック!!

是非、遊びに行ってくださいね!会場でいっぱい笑いましょ~~♪

「学天即」について詳しくは、こちらのホームページをチェック!

IMG_1138.JPG

ゲスト

2015年08月04日

GLIM SPANKY登場!

今日は
「GLIM SPANKY」が遊びに来てくれました!

1stアルバム「SUNRISE JOURNEY」
チェックしてくださいね♪

「GLIM SPANKY」のホームページはコチラ

150804guest.JPG

ゲスト

2015年07月28日

石井聖子さん登場!

今日は「石井聖子」さんが遊びに来てくださいました!

NEWシングル「7cm」チェックしてくださいね♪

「石井聖子」ホームページはこちら。

150728guest.jpg

ゲスト

2015年07月21日

ベリーグッドマン登場♪

今日はベリーグッドマンが遊びに来てくれました!!

明日リリースの3rdアルバム
「SING SING SING3」チェックしてくださいね☆

インストアライブなども決まっていますので、
詳しくは
ベリーグッドマンのホームページをチェック!!

150721guest.jpg

ゲスト

2015年07月16日

レオちゃん♪

今日は、家入レオちゃんが遊びに来てくれました!

来月7月19日にリリースのNEWシングル
「君がくれた夏」チェックしてくださいね♪

150716guest.jpg

ゲスト

2015年07月15日

中村中さん登場!

今日のゲストは「中村中」さん。

NEWシングル「ここにいるよ」チェックしてくださいね♪

アコースティックツアーもあります!
7/24(金)神戸、7/25(土) 京都、9/25(金) 大阪

「中村中」ホームページ

150715guest.JPG

ゲスト

2015年07月06日

ゲストはSkoop On Somebody

今日のゲストは『Skoop On Somebody』!!

前作から2年半ぶりとなるオリジナルミニアルバム
「THE SOUND OF SUNRISE」チェックしてくださいね♪

『Skoop On Somebody』のホームページはコチラ

150706guest.JPG

ゲスト

2015年07月02日

レトブからメッセージ☆

今日は劇場鑑賞券もプレゼントしています
映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」のイメージソングを歌う
『レトブ』さんからメッセージもいただきました☆

今週末4日から公開ですので、チェックしてくださいね!
映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」のホームページはこちら。

IMG_0930.JPG

ゲスト

2015年06月29日

ゲストは神戸蘭子さん♪

今日は、「神戸蘭子」さんが遊びに来てくださいました!

今月発売された初のスタイルBOOK
『made in KANBE RANKO』チェックしてくださいね♪

神戸蘭子さんのホームページはコチラ。

150629guest.jpg

ゲスト

2015年06月25日

ゲストは近兼拓史監督!

今日は、映画「たこ焼きの詩」の監督!
近兼拓史さんがスタジオに遊びに来てくださいました♪

今週末6月27日(土)~7月10日(金)は十三「シアターセブン」

7月11日(土)~7月17日(金)が京都「立誠シネマ」

7月25日(土)~7月31日(金)神戸「元町映画館」

ぜひ、みなさん鑑賞してくださいね♪
映画「たこ焼きの詩」のホームページはこちら。

IMG_0874.JPG

ゲスト

2015年06月23日

ゲストは浜端ヨウヘイ♪

「浜端ヨウヘイ」さんが遊びに来てくださいました☆

今月リリースされた1stアルバム「BIG MUSIC」チェックしてくださいね♪

浜端ヨウヘイのホームページはこちら。

150623-guest.JPG

ゲスト

2015年06月18日

今日のゲストは、奥華子さん☆

今日は「奥華子」さんが番組に遊びに来てくださいました♪

来月7月11日(土)にはデビュー10周年のライブ!
「奥華子10th Anniversay Special Concert 2015 in 大阪市中央公会堂」

アコースティックバンド&ストリングスカルテットの構成で行われるそうです♪

詳しくは、「奥華子」さんのホームページをチェックしてくださいね!

150618guest.jpg

ゲスト

2015年06月16日

ゲストはシシド・カフカ

今日のゲストは『シシド・カフカ』!!

明日セッションミニアルバム「K⁵(Kの累乗)」をリリース♪
チェックしてくださいね☆
シシド・カフカのホームページはコチラ

IMG_0633.JPG

ゲスト

2015年06月04日

ゲストは黒木渚

黒木渚さんが遊びに来てくださいました!

来週6月10日リリースのNEWシングル
「君が私をダメにする」チェックしてくださいね♪

黒木渚ホームページはコチラ

150604guest.jpg

ゲスト

2015年05月18日

河瀨直美監督インタビュー

今日は、
カンヌ映画祭で映画『あん』の公式上映を無事終えたばかり!
「河瀨直美」監督のインタビューをお届け♪

今朝早くに、現地の監督から
リスナーさんへのメッセージメールも到着しました!
10時頃から!お聴きのがしなく♪

24日までカンヌ映画祭は続くので、監督もそれまで滞在するとの事です☆

いよいよ来週末5月30日(土)映画『あん』が全国公開!
ぜひ、みなさん劇場でご覧ください☆☆

映画「あん」ホームページはこちら。

河瀨直美監督ホームページはこちら。

150518guest-1.jpg

ゲスト

2015年05月13日

Diggy-MO’が登場♪

今日はスタジオに
「Diggy-MO’」さんが遊びに来てくださいました!!

今日NEWアルバム「the First Night」をリリース♪
7月10日(金)には梅田ZeelaでLIVEもありますよ☆
チェックしてくださいね!!!

「Diggy-MO’」さんのホームページはこちら。
150513guest.jpg

ゲスト

2015年04月28日

リップのPESとRYO-Zが登場!

今日はRIP SLYMEのPESくん、RYO-Zくんが登場!

明日リリース!!
トリプルAサイドシングル
「ピース/この道を行こう/ナイショデオネガイシマス」チェックしてくださーい♪

RIP SLYMEホームページはこちら
IMG_0128-1.jpg

ゲスト

2015年04月23日

TEE だぁ~~!!

今日のゲストは『TEE』!!

昨日リリースとなった
「Tee time ~コラボ・ベスト」
本当にオススメのアルバムですよ♪
是非!是非!!チェックしてくださいね~☆☆
TEEのホームページはこちら♪

今週は、モーニングトラックのコーナーでも毎日登場してくれていました☆
モーニングトラックのページはこちら♪

150423-TEE-1.jpg

ゲスト

2015年04月13日

今日のゲストは・・・HIPPY

今日のゲストは『HIPPY』です♪
明日メジャーデビューミニアルバム 「I’m HIPPY」をリリース!!
チェックしてくださいね☆☆

HIPPYのホームページはこちら

150413-4.JPG

ゲスト

2015年04月07日

今日のゲストは…沢井美空!

今日は、
OSAKA MORNING VIEW
1年目の時にレポートも務めてくれていた
「沢井美空」ちゃんが遊びに来てくれました~♪

久しぶりの再会☆
すっかり成長した美空ちゃんに、しょう治さんもビックリ☆☆
150407-7.JPG

ゲスト

2015年04月02日

今日のゲストは・・・EXILE

今日は、EXILEの松本利夫さん・TETSUYAさんの
インタビューをお届けしました♪

150402-5.jpg

ゲスト

2015年03月26日

ゲストは、ベリーグッドマン!

ゲストは、番組のファミリー!
ベリーグッドマン!!!!
今日は、MOCAさんとROVERさんでしたぁ。

150326berry.jpg

ゲスト

2015年03月25日

ゲストは、Suzu!

沖縄出身の20歳!Suzuちゃんがゲストでしたぁ。

CUPSも披露してくれて、かっこよかったですぅ。

150325suzu.jpg

ゲスト

2015年03月24日

ゲストは、堀江監督と村上虹郎さん!

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の
堀江監督と主演の村上虹郎さんがゲストでした。

是非映画、ご覧くださいね。詳細は、オフィシャルサイトをどうぞ。

http://wasuboku.com/

150324wasuboku.jpg

ゲスト

2015年03月18日

ゲストは、浜崎貴司(Flying Kids)さんでした!

Flying Kidsが4月に初めて、Billboard Live OSAKAに登場!
しかも、ゲストに矢井田瞳!!

これは必見ですねぇ。

そして番組では、まだ100%完成していないけれど、
OAできる状態に作ってもってきてくださった新曲「ボーイミーツガール」を
世界初OA!!しました~。

150318hamazaki.jpg

ゲスト

2015年03月16日

ゲストは、安田レイさん!

ゲストは安田レイさん!!!
So cute!!

4月には関コレへの出演。
5月にはライブツアーがありますっ!

次回お越しの際は、ごませんべいを準備しておまちしております!笑

150316rei.jpg


ゲスト

2015年03月03日

ゲストは、神戸蘭子さん!

「たったこれだけ! 神戸蘭子が教える基本のバレエ・ダイエット」をリリースした、
神戸蘭子さんがゲストでした!
めちゃかわいい!!!

150303kanbe.jpg

ゲスト

2015年02月26日

ゲストは、GLIM SPANKY!

音楽談義に花が咲き、

亀本寛貴さんに「トラフィックレポート」をフッてもらいました~笑
ありがとうございました!!

150226glimspanky.jpg

ゲスト

2015年02月24日

ゲストは、LOVE PSYCHEDELICO!

しょう治さんと仲良しのお二人!

音楽談義で盛り上がりましたぁ。
ベスト盤は2枚同時に発売中ですよ。

delico150224.jpg

ゲスト

2015年02月10日

ゲストは、GENERATIONS from EXILE TRIBE!

代表して、3人にお越しいただきました~。

150210generations.jpg

ゲスト

2015年02月02日

ゲストは、米倉利紀さん!

米倉利紀さんをお迎えして、七重さんのインタビューでお送りしました。

150202yonekura.jpg

ゲスト

2015年01月21日

ゲストは、fumikaさん!

OMVファミリーの、fumikaが来てくれました~。

今日も、楽しいおはなし、そしてなんと生歌まで!
ありがとうございました~。

関西でのライヴも楽しみにしています。

150121fumika.jpg

ゲスト

2015年01月19日

ゲストは、黒木渚さん!

昨年、「革命」がパワープレイになった、黒木渚さんがゲストでした。

魅力たっぷりの黒木渚さん。
ワンマンライヴが楽しみです~。

150119nagisa.jpg

ゲスト

2015年01月08日

ゲストは、ELLiさん!

いよいよ始まった、FMOSAKA 毎週水曜19:20~19:50の番組
「BEAT IMPACT」

純情少年、牧野篤史と共に出演しているELLiがゲストでした~。
是非、ELLiのライヴ観てみたいですよねぇ。

150108elli.jpg

ゲスト

2014年12月25日

突撃ゲストは・・・サンタさんたち!

大阪府吹田市にある、国立循環器病研究センターと隣接するドナルドマクドナルドハウスおおさかすいたに
サンタさんとして、こどもたちに幸せを運んでくれるサンタさんたちが突撃ゲストでした!

番組にも以前ゲストに来ていただいた、間慎太郎さん、
パワープレイアーティスト、KIDSの奥野涼さん、
そして、大阪のダンススクールで会ったという4人組、Giselle4!

これから、DJの前田彩名さんと出発です。
気をつけて行ってらっしゃい~。

FMOSAKAでは、happiness!!内で入り中、
You've Gotta Radioでは報告会がありますよぉ。

141225mac1.jpg

141225mac2.jpg

ゲスト

2014年12月18日

ゲストは、小柳ゆきさん!

ゲストは小柳ゆきさんでした!
是非、カウントダウンを小柳ゆきさんとー。

141218koyanagi.jpg

ゲスト

2014年12月17日

ゲストは、ELLiさん!

ゲストは、ELLiさん!
来年1月7日水曜19時20分から、FMOSAKAで始まる新番組「BEAT IMPACT」にレギュラーで登場します!
韓国のボーイズグループ、純情少年、そして、あっちゃんがDJ!
お楽しみに〜^ ^

141217elli.jpg

ゲスト

2014年12月02日

ゲストは、MACOさん!

しょう治さんがずっと会いたかった、というMACOさんがゲストでした~。

かわいぃ方でした!
テラハで知った、という人も多いのでは?

141202maco.jpg

ゲスト

2014年11月24日

ゲストは、Salley!

久しぶりの登場、Salleyのうららさんと上口さんでした。

やはり今回も、しょう治さんに上口さんがいじられるという・・・。
嫌だったら「嫌!」って言っていいんですよっ!笑

上口さんもその状況を楽しまれているようでしたので、良かったです。。。

最新シングル「冬が来る」、是非!!

141124salley.jpg

ゲスト

2014年11月20日

ゲストは、家入レオさん!

1年以上ぶりになりますね、スタジオには。

どんどん大人の女性になっていく、家入レオさん。
楽しくおはなししていただきましたぁ。

141120ieiri.jpg

ゲスト

2014年11月19日

ゲストは、植田真梨恵さん!

2回目の登場、植田真梨恵さんでした。

メジャー2ndシングル「ザクロの実」是非、聴いてくださいね。

141119uedamarie.jpg

ゲスト

2014年11月18日

ゲストは、ゴスペラーズ!

ゲストは、ゴスペラーズ!


gos141118.jpg

ゲスト

2014年11月17日

ゲストは、PERSONZ!

30周年のPERSONZから、JILLさんとベースの渡邉貢さんが来てくださいました!


personz141117.jpg

ゲスト

2014年11月13日

ゲストは、ベリーグッドマンさん!

2回目の登場!
今回も、楽しい時間をありがとうございました~!!!

OSAKA MORNING VIEWは、ベリーグッドマンを心底応援しています!

verygoodman141113.jpg

ゲスト

2014年11月11日

ゲストは、KEIKO LEE さん!

Beatlesのカヴァーアルバムをリリースされた、KEIKO LEEさんがゲストでした!

guest141111.jpg

ゲスト

2014年11月10日

ゲストは、純情少年(순정소년)でした!

ゲストは、韓国から、純情少年(순정소년)でした!

普段は9人で、新大久保のライヴハウスで活動しているんです。

junjo1.jpg

その9人のうち、スタジオで代表してしゃべってくれたのは、
지호(ジホ)くんと、효빈(ヒョビン)くんの二人でしたー!

junjo2.jpg

ゲスト

2014年10月28日

ゲストは、安田レイさん!

ゲストは、安田レイさんでしたー!美しい〜^_^

141028yasudarei.jpg

ゲスト

2014年10月15日

ゲストは、おかけんたさん!

京都国際映画祭について、おかけんたさんについて聞きました。

okakenta.jpg

ゲスト

2014年10月13日

ゲストは、小野リサさん!

小野リサさんとのインタビューの模様をお送りしました。

しょう治さんの念願叶って、ようやくお越しいただけたんですぅ。


onolisa.jpg

ゲスト

2014年10月01日

ゲストは、ひまり!

LIVE SDD 2014以来、しょう治さんとは久しぶりのご対面!

広島県尾道出身の松瀬さん、大阪出身の門松さんのお二人。
とっても楽しくお話していただきましたぁ。
インストアライヴも今月ありますし、12月にはワンマンライヴも!!

今後の活躍、楽しみです!

141001himari.jpg

ゲスト

2014年08月28日

ゲストは、ベリーグッドマン!

番組でも大プッシュ中の、ベリーグッドマン。

大阪のラジオ、初出演だったそうです~。
アカペラで新曲も披露してくれて、最高でしたぁ。

140828goodman.jpg

ゲスト

2014年08月07日

ゲストは、植田真梨恵さん!

メジャーデビューシングルがパワープレイになりました。

uedamarie.jpg

ゲスト

2014年08月04日

今日のゲストは、fumikaさん!

fumikaさんにゲストにお越しいただきました。

8月6日リリースのニューシングル「消せない約束」
今回もめちゃいいですよっ!

8月9日には、あべのHOOPでリリースイベントがあります!

fumika140804.jpg

ゲスト

2014年07月30日

今日のゲストは、Ricoさん!

現役女子高生!(高校2年生ですって)のRicoさん。
夏休み中、勢力的に活動されていますよ~。

どこかで会うことがあったら、
是非、ウルトラマンの怪獣についてRicoさんに教えてあげてください!笑

rico.jpg

ゲスト

2014年07月29日

今日のゲストは、STARDUST REVUEの根本要さん!

今回も大盛り上がりでした!!

ニューアルバム「SHOUT」、KANさんとの共同プロデュースですよ。
おもしろかっこいいサウンドを是非!

140729star.jpg

ゲスト

2014年07月28日

今日のゲストは、Hunter Hayes!!

めちゃかっこよかったですぅ。

5月の洋楽Power Playアーティスト、Hunter Hayesでした。

hunterhayes.jpg

ゲスト

2014年07月23日

ゲストは、藤田麻衣子さん!

ボーダーのシャツ!
ふじたまさん、こと藤田麻衣子さんがゲストでした!!!

140723fujitama.jpg

ゲスト

2014年07月17日

ゲストは、河瀬直美監督、女優の吉永淳さん!

映画「2つ目の窓」から、
河瀬直美監督と、主演女優の吉永淳さんにお越しいただきました!

140717guest.jpg

ゲスト

2014年07月10日

ゲストは、FIRE HORNS!!

スガシカオさんが命名した、というFIRE HORNSの3人がゲストでした!!

生演奏もしていただきましたよっ!
めちゃかっこいい3人組は、8月26日にBillboard Live OSAKAにやってきます。
ジャンク・フジヤマさんがゲスト!!
これは行かないとっ。

firehorns1.jpg

firehorns2.jpg

ゲスト

2014年07月03日

ゲストは甲斐よしひろさん!

でしたー。

kai.jpg

ゲスト

2014年06月30日

ゲストはトシちゃん!

ついに、しょうちゃんと大の仲良し、トシちゃん=田原俊彦さんがゲストに来てくれました!

大騒ぎのトークが繰り広げられましたとさ。

140630tahara.jpg

ゲスト

2014年06月11日

今日のゲストは、Kさん!

ゲストはKさんでした!
감사합니다〜!

k140611.jpg

ゲスト

2014年06月10日

ゲストは、Ms.OOJAさん!

ゲストは、明日アルバム「COLOR」をリリースする、Ms.OOJAさんでした!

ooja140610_s.jpg

ゲスト

2014年06月09日

今日のゲストは、Che'Nelleさん!

超キュート!!!

Che'Nelleさんがゲストでした!

J-POPの英語カバーアルバム「ラブ・ソングス2」をリリースしました!
SPICY CHOCOLATEの「ずっと」など名曲ぞろいです。

chenelle.jpg

ゲスト

2014年06月05日

ゲストは、山下久美子さん&大澤誉志幸さん!

ゲストは、「& Friends Ⅱ」をリリースした、山下久美子さんと大澤誉志幸さんでした!
7月1日金曜、ビルボードライブ大阪でコンサートがあります!

yamaoo140605.jpg

ゲスト

2014年05月28日

ゲストは中村中さん!

ゲストに、中村中さんをお迎えしました。

ニューシングル「幾歳月」、いいですよー!
是非!

ataru.jpg

ゲスト

2014年05月19日

ゲストはももちひろこさん!

先月、FMOSAKAでショーケースライヴがあり、
しょう治さん、七重さん、番組スタッフもお会いした、ももちひろこさんが
スタジオゲストでした!

可愛らしい笑顔、そして、心にぐっとくる音楽。

4月30日にリリースされた3rdシングル「瞳のシャッター」是非聞いてくださいね。

140519momochi.jpg

ゲスト

2014年05月14日

ゲストはfumikaさん!!

fumikaさんに久しぶりにお越しいただきました!

140514fumika.jpg

ゲスト

2014年05月07日

ゲストは浜崎貴司さん!

アルバム「GOLDEN TIME」いいですよー!!

ゲストは、浜崎貴司さんでした。

CAFE ROOMでのライヴも楽しみです。

140507hamazaki.jpg

ゲスト

2014年04月30日

ゲストはteeさん!

いつもかっこいいTEEさんが、ゲストでした。
ライヴで一緒のDJさんとともにぱちり。

140430tee.jpg

ゲスト

2014年04月21日

ゲストは郷ひろみさん!

あの、「1,2,3、GO!」もやっていただきました!!

140421go.jpg

ゲスト

2014年04月07日

Salleyのお二人がゲスト!

新年度になって、初めてのミュージシャンのゲストの方です!!!

140407salley.jpg

Salleyのお二人でした!!!

ニューアルバム「フューシャ」はあさってリリース!
インストアイベントや、ツアーもありますよ~。

ゲスト

2014年03月26日

ゲスト!久和田佳代さん!

今日は、久和田佳代さんにお越しいただきました!

140326kuwada.jpg

笠置シヅ子の「買い物ブギ」をカバー!

是非、聞いてくださいね。

ゲスト

2014年03月10日

ゲストはHYさん!

今日は、ゲストにHYから3人来ていただきましたぁ。
オンエアが始まると一気に流れてくる沖縄ムード。

今も、沖縄在住でローカルに、でも音楽はグローバルに届けているHY。
ニューアルバムのタイトルは「グローカル」です。

140310HY.jpg

ゲストゲスト

2014年02月25日

ゆずのお二人がゲスト!

ということで、今日は一日、ゆずのお二人がFMOSAKAにいてくださいます。

しょう治さんとの3shotをぱちり!

yuzu.jpg

ゆーじでーす、しょーじでーす、こーじでーす。
3人合わせて・・・??

ゲストゲスト

2014年02月25日

ゆずのお二人がゲスト!

ということで、今日は一日、ゆずのお二人がFMOSAKAにいてくださいます。

しょう治さんとの3shotをぱちり!

yuzu.jpg

ゆーじでーす、しょーじでーす、こーじでーす。
3人合わせて・・・??

ゲスト

2014年02月24日

Olly MursのインタビューをOA!!

先週木曜日、梅田クラブクアトロでのライヴを控えたお昼間に、
Olly Mursさん登場!!

しょう治さんとのインタビューを録音しました。
その模様を只今OA中!!

ライヴも最高に楽しかったですよ。
X-Factorの影響もあって、若い女性のファンがたくさん!
会場一体となって、歌ったり踊ったリ。

Stevie WonderのSuperstitionも歌ってくれたし、
オノヨーコ英詞の「上を向いて帰ろう」カヴァーもありました。

次の来日は、いつかな?

olly1.jpg

olly2.jpg

olly3.jpg

ゲスト

2014年02月04日

植村花菜さん!

実は、OMV初登場!!!

しょう治さんとも仲のよい、植村花菜さん。
ご結婚もされて、非常に幸せな植村さんのニューシングル、
「輝く時間の中で」
是非聴いてくださいね。

140202uemura.jpg

ゲスト

2014年01月29日

ジャンクフジヤマさん!

今日は、ジャンク フジヤマさんがゲストでした!

インドア派のジャンクフジヤマさんが作った、
アウトドア派にぴったりのベストアルバム
「風待ドライブ~THE BEST OF JUNK FUJIYAMA」は
先週リリースになっています!

是非!

140129junk.jpg

オフィシャルサイトはこちら

ゲスト

2014年01月28日

シシドカフカさん!

本日のゲストは、閣下、こと、シシド・カフカさんでした。

是非とも彼女のライヴを見てくださいね。
ドラムをたたきながら歌う姿は、めちゃくちゃかっこいいですから~。
(あつしも大ファンです)

ライヴは、2月2日日曜日17時から、梅田クラブクアトロです。

オフィシャルサイトはこちら。

140128kafka_blog.jpg

ゲスト

2014年01月27日

ケラケラのみなさん!

今日は、ゲストにケラケラの3人をお迎えしました。

ふるっぺと森さんが和泉出身ということで、
昨日は凱旋ライヴだったんですねー。
今度は、MEMEさんの出身、調布でもライヴがありますし、
全国ツアーも決定しています。

ニューシングル「ひとつだけ」は、あさってリリース!

140127kerakera.jpg

ケラケラオフィシャルサイトはこちら

ゲスト

2013年12月04日

MUSH&Co.の3人!

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の中で、デビューする、
そして、現実世界でも今日デビューした!

MUSH&Co.の3人をお迎えしました。
ボーカルの大原さん、ギターの吉沢さん、ドラムの森永さん
3人がとても仲がよいんですよね。

映画は12月14日公開ですー!

mush.jpg

ゲスト

2013年10月30日

斎藤誠さん!

今日のゲストは、斎藤誠さんでした。
サザンのバックバンドなどキャリアをたくさん持つ斎藤さん。

しょう治さんとは、小林克也さんの話で盛り上がりました。

makoto131030.jpg

ゲスト

2013年10月29日

沖仁さん!

今日は、フラメンコギターの沖仁さんがゲストでした。

即興で、「秋のOSAKA MORNING VIEW」というタイトルで生演奏!
すごい迫力でしたー。

okijin131029blog.jpg

ゲスト

2013年10月28日

家入レオさん!

久しぶりにお越しいただきました!

たこせんを食べた、というレオちゃん。
11月10日日曜日の千里セルシー広場でのイベント、
11月29日金曜日のZEPP NAMBAでのツアー、
どちらも楽しみです!!

leo131028blog.jpg

ゲスト

2013年10月21日

TEEさんがゲスト!

11月8日のしょう治さんのイベントにも出演してくれる、TEEさんがゲストでした!

現在学園祭ツアー中なんですが、
来年3月には梅田クアトロでのワンマンも決定!

アツいTEEさんのステージ、体験してくださいね。

131021TEE.jpg

ゲスト

2013年10月16日

Salleyのおふたり!

今日は、Salleyのうららさんと上口浩平さんに来てくれました。

うららさんのマスターピースは「魔女旅に出る」スピッツのナンバーでした。

salley1016.jpg

また、来てくださいね!

Salleyのオフィシャルページ

ゲスト

2013年09月25日

五輪真弓さん!

今日のゲストは、五輪真弓さんでした。
ブリーゼホールでのライヴも楽しみ!!

ituwa_blog.jpg

ゲスト

2013年09月24日

シシド・カフカさん!

本日のゲストは、シシド・カフカさんでした。
9月4日にリリースされたアルバム「カフカナイズ」はめっちゃかっこいいですよぉ。

週末のシャングリラでのライヴ、チケットはソールドアウト!
行ける方、楽しんできてくださいね!

kafka.jpg

ゲスト

2013年09月18日

ヤイコ!

10時台後半にはヤイコ、矢井田瞳さんがゲストに来てくれましたぁ。
しょう治さんと仲良しのヤイコさんとEndingまでたっぷりお話してくれました。

yaiko_blog.jpg

ゲスト

2013年09月18日

Serenaさん!

9時台には、Serenaさんをお迎えしました!

現役大学生!
アラレメガネがいいですねぇ。

serena_blog.jpg