2015年10月22日

マンスリー最終、ELT

今週は、マンスリーゲスト、Every Little Thingのお2人最終週!
ラストは、ニューアルバム「Tabitabi」について
そして作詞、作曲という制作についてお話を伺いました。

一ヶ月、4週に渡っていろいろお話を伺いましたが
人柄も含め、良いキャラクターも垣間見えたんじゃないでしょうか?

1022.jpg

そんなELT、ツアーもスタートしました。
関西は来年ですが、滋賀、神戸のチケットは、リリースされました。
スケジュールなどの詳細は、こちらをチェックして下さい。

そしてニューアルバムの話を中心にして来ましたが、
来月には、ニューシングルもリリースされます。
詳しくは、こちらを!


そして、今週もJUN SKY WALKER(S)のニューアルバム「BACK BAD BEAT(S)」から
お送りしましたが、11月18日にリリースされます。
ツアーも関西は無事終了しました。
東京ファイナルまでツアーは続きますので、お時間がある方は、是非!
ツアースケジュール、ニューアルバムの詳細は、こちらを!


番組では、皆さんからメッセージ、感想、リクエストなんでもOKです。
宛先は、nb@fmosaka.netです。

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら