2015年01月29日

オンエア日記

1月マンスリーラスト

マンスリーゲスト、ジュンスカのリーダー、森純太さんが今週でラストでした。
如何でしたか?
今年は、グループで大きく動き、新作も意欲的でした。
詳細が分かりましたら、この番組でいち早くお伝えしますので、お楽しみに!

そして来月のマンスリーゲストは、SING LIKE TALKINGのヴォーカル、佐藤竹善さんです。
来月も濃い話になりそうです。
質問等がある方は、nb@fmosaka.netまで

あと今週大阪のライブに来て頂いた方、ありがとうございました。
会場では、オーディエンスの声も収録させて頂きました。
来月、どこかでその一部をオンエアします。
お楽しみに!

2015年01月22日

オンエア日記

今だから言えるあの事件!

今日は「カレーの日」だったということで、宮田さんのカレーのコダワリを話ました。
またこんな日常のコダワリなどもお届けしていきたいと思います。

そしてマンスリーゲストは、引き続きJUN SKY WALKER(S)のリーダー、森純太さん。
今週は懐かしいライブやバンドの縦社会など
今だから言える話題が出ましたが、
あの事件については、森さんがスタジオを出て行ってから
宮田さんがその真相をほぼ暴露してしまいました。
そう言う事だったんですね。

来週は、マンスリーとしては森純太さんラストになるのでお楽しみに!


宮田さんのライブ情報などは、こちら!
森さんのライブ情報などは、こちら!

森さんのライブには、こんなピックがプレゼントされるそうです。



2015年01月15日

オンエア日記

風見鶏の秘話

今週もJUN SKY WALKER(S)のリーダー、森純太さんを迎えてお送りしました。
今夜は、グループ結成後の話になりました。
大阪の話も出て来ましたが、出待ちの話、そして「風見鶏」の楽曲秘話が飛び出しました。

お互いに良いものにして行くのは、良い意味で喧嘩も必要なのかもしれませんね。

来週以降もそんな話が飛び出すかもしれません。お楽しみに!

宮田さん、森さん共にライブがあります。
宮田さんのライブ情報は、こちら!
森さんのライブ情報は、こちら!
です。

2015年01月08日

オンエア日記

森純太登場

番組目玉コーナー、マンスリーゲスト:JUN SKY WALKER(S)のリーダー
森純太さんが遊びに来てくれました。

ラジオでの2人トーク新鮮だったんじゃないでしょうか?
デビュー時のレアなトークでしたが、その時88年5月21日の事ってリーダーは覚えているんですね。
流石!

そして驚きだったのは、「全部このままで」は、もともとはスローだった!
それをBPMを速くして出来たのが、世に出たヴァージョン。
知らなかったという方も多かったのでは?
来週もレアな話が飛び出すかもしれませんよ。
お聞き逃しなく!

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
質問、リクエストなど何でもOKです。
nb@fmosaka.netまで


2015年01月01日

オンエア日記

元日スタートの新番組!!!

新年明けましておめでとうございます。
おめでたい事に、元日にスタートした新番組「宮田和弥のNaughty Boy」

現在、JUN SKY WALKER(S)、ソロとして活動している宮田和弥が、
夢にチャレンジしている方に音楽とトークを通じてエールを送ります。
番組では、マンスリーでゲストを迎え、色々なトークを繰り広げて行きますが、
記念すべき初回は、宮田さんオンリーでお届けしました。
まずは、音楽に興味を持って、グループ結成したところの話をしましたが、
如何でしたか?


来週からは、JUN SKY WALKER(S)のリーダー、森純太さんを迎えてお送りします。
お楽しみに!

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
質問、リクエストなど何でもOKです。
nb@fmosaka.netまで

2014年12月24日

オンエア日記

2015年1月1日 19:20スタート!!

大阪で、毎週、宮田和弥の声が聞ける!
2015年元旦に、めでたくスタート!

mikuchan GAIA & ARENA presents 宮田和弥のNaughty Boy
FM OSAKA(85.1MHz) 毎週木曜日 19:20~19:50

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人代表”の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!

現在、絶賛準備中。
本人も気合い十分です!!
乞うご期待!

お正月はおせちとお雑煮と、ラジオだ!!

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら