2015年10月01日

ジュンスカ新曲&マンスリーELT

今週から夜7時スタートになった宮田和弥のNaughty Boy!
夜7時スタート、気持ちいいですね。
これからも宜しくお願いします。

そしてJUN SKY WALKER(S)のニューアルバム「BACK BAD BEAT(S)」がほぼ完成!
今日はいち早く、そのニューアルバムからお送りしました。
如何でしたか?


そして今月のマンスリーゲストは、Every Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんです。
1週目の今夜は、いつもの通りメジャーデビューまでの話だったんですが、
2人が直接会ったのは、メジャーデビューが決まってから!
グループ名も会社から決められていた。
ファンの方には有名な話かもしれませんが、そうだったんですね。


来週以降は、メジャーデビューし、大ブレイク中の時の話等を伺う予定です。
お楽しみに!

そんなELTですが、ニューアルバム+ベストアルバム
「Tabitabi+Every Best Single 2〜MORE COMPLETE〜」が9月23日にリリースされました。
こちら5種類のパッケージがあります。

アルバムそしてライブに関しては、オフィシャルHPをチェック


そしてJUN SKY WALKER(S)のニューアルバム「BACK BAD BEAT(S)」も決定しました。
11月18日リリース!
オリジナルアルバム+9/20の渋公のライブ音源の豪華2枚組仕様。
そして初回限定盤は、2枚組のCDに5/23野音のLIVEダイジェスト&リハ映像DVD付と
なっています。
詳しくは、こちらを!

ライブもスタートしていますよ。
詳しい日程は、こちら!

1001.JPG


番組では、皆さんからメッセージ、感想、リクエストなんでもOKです。
宛先は、nb@fmosaka.netです。


パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら