2015年10月15日

ELT3週目

今週もマンスリーゲストのEvery Little Thingのお2人にいろいろな話を伺いました。
神戸の話が出て来ましたが、持田さんはお肉。伊藤さんは、ちゃんぽんを食される事が多いとか。。

そして体力作りの話のとき、少しビックリした事が!
持田さんは、外を走るそうですが、
宮田さんは、春夏くらいにはプールで水中ウォーキングをしているという話でしたが、
現在は、自分には合わなくて、ジムのランニングマシーンをしているという事!
まさかのチェンジでした。

そんなELTですが、アルバムがリリースされています。
そして今週末からツアーがスタート!
関西は来年です。
日程は、こちらをチェック!

ELT_20th_Asya_Main.jpg

そしてJUN SKY WALKER(S)のニューアルバム「BACK BAD BEAT(S)」も決定しました。
11月18日リリース!
今週もアルバムからいち早くオンエアしましたが、
オリジナルアルバム+9/20の渋公のライブ音源の豪華2枚組仕様。
そして初回限定盤は、2枚組のCDに5/23野音のLIVEダイジェスト&リハ映像DVD付と
なっています。
詳しくは、こちらを!

ライブもスタートしていますよ。
詳しい日程は、こちら!

J(S)W アー写 メイン カラー小.jpg

番組では、皆さんからメッセージ、感想、リクエストなんでもOKです。
宛先は、nb@fmosaka.netです。

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら