2015年01月22日

オンエア日記

今だから言えるあの事件!

今日は「カレーの日」だったということで、宮田さんのカレーのコダワリを話ました。
またこんな日常のコダワリなどもお届けしていきたいと思います。

そしてマンスリーゲストは、引き続きJUN SKY WALKER(S)のリーダー、森純太さん。
今週は懐かしいライブやバンドの縦社会など
今だから言える話題が出ましたが、
あの事件については、森さんがスタジオを出て行ってから
宮田さんがその真相をほぼ暴露してしまいました。
そう言う事だったんですね。

来週は、マンスリーとしては森純太さんラストになるのでお楽しみに!


宮田さんのライブ情報などは、こちら!
森さんのライブ情報などは、こちら!

森さんのライブには、こんなピックがプレゼントされるそうです。



パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら