2015年01月08日

オンエア日記

森純太登場

番組目玉コーナー、マンスリーゲスト:JUN SKY WALKER(S)のリーダー
森純太さんが遊びに来てくれました。

ラジオでの2人トーク新鮮だったんじゃないでしょうか?
デビュー時のレアなトークでしたが、その時88年5月21日の事ってリーダーは覚えているんですね。
流石!

そして驚きだったのは、「全部このままで」は、もともとはスローだった!
それをBPMを速くして出来たのが、世に出たヴァージョン。
知らなかったという方も多かったのでは?
来週もレアな話が飛び出すかもしれませんよ。
お聞き逃しなく!

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
質問、リクエストなど何でもOKです。
nb@fmosaka.netまで


パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら