2015年01月15日

オンエア日記

風見鶏の秘話

今週もJUN SKY WALKER(S)のリーダー、森純太さんを迎えてお送りしました。
今夜は、グループ結成後の話になりました。
大阪の話も出て来ましたが、出待ちの話、そして「風見鶏」の楽曲秘話が飛び出しました。

お互いに良いものにして行くのは、良い意味で喧嘩も必要なのかもしれませんね。

来週以降もそんな話が飛び出すかもしれません。お楽しみに!

宮田さん、森さん共にライブがあります。
宮田さんのライブ情報は、こちら!
森さんのライブ情報は、こちら!
です。

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら