2015.9.9 「大阪プロレス 阪上雄司会長」

2015年09月09日

On Air日記

DSC_2360.jpg
今日は、『大阪プロレス』阪上雄司会長が登場!

MCは水上のショパンこと和田兼輔選手!

マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
プラス、リスナーさん自身の意見も募集します!

第24回目のテーマは、懐かしいおもちゃ!

赤松ちゃんのチョイスは「バンダイのたまごっち
正太さんのチョイスは「ハドソンのシュウォッチ
ショパンのチョイスは「トミカのミニカー

そして今日のゲスト、『大阪プロレス』阪上雄司会長!

阪上さんは大阪プロレスの会長であり、高級生食パン「乃が美」
もプロデュースしています。「生食パン」の発祥のお店でもあります!
今日はそんな「乃が美」の食パンをオンエア前に頂いちゃいました!
DSC_2352.jpg
うまいっ!
DSC_2353.jpg
ちぎる正太さんブレるショパンさん
DSC_2356.jpg
誰よりも大きくちぎって食べていた食松ちゃん◎
スタジオ中に香りが広がっていましたよ~。
ふわふわで甘くてとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした☆

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回はショパンがボートレーサーから”Dr.ショパン”に変身して、
阪上会長を問診!
出来上がったカルテがコチラ♪

◎プロレスはスタミナ勝負!会長のスタミナ食は?

…やっぱり牛肉!プロレスラーの皆さんを連れて行く時は
 食べ放題のお店に行くそうです◎

◎大阪プロレスのリーダー的存在の会長の理想のリーダーを歴史上の人物に例えると?
坂本龍馬

◎会長にとっての懐かしのおもちゃは?
野球盤
…消える魔球ばかり使っていたそうです

◎強そうな会長の弱点は?

大阪プロレスの今後の試合予定ですが、
9月21日(月・祝)「やっぱ好きやねん!大阪プロレス
会場は、大阪市立港区民センターにて
11月21日(土)「大阪プロレスがやってきた!in 天六
会場は、大阪市立大淀コミュニティセンター
来年1月31日(日)「大阪プロレスの商売繁盛じゃ笹持って来い!
会場は、大阪市立港区民センター

阪上会長ありがとうございました!!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃん 67%、正太さん 0%、ショパン 33%でした!
下埜名人残念・・・!!