2015.9.23 「ROYALcomfort」

2015年09月23日

On Air日記

DSC_2607.jpg
今日は、昨年10月~12月までの番組レギュラーアーティスト、
『ROYALcomfort』が登場!

MCはオジーこと尾嶋一広選手!
DSC_2602.jpg
オンエア前、オンエア中、オンエア後とひたすら
ランニングマンを続けていたとにかく明るいオジー。

マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
プラス、リスナーさん自身の意見も募集します!

第26回目のテーマは、秋の味覚といえば

赤松ちゃんのチョイスは「秋刀魚
正太さんのチョイスは「ビール
オジーのチョイスは「松茸

そして今日のゲスト、『ROYALcomfort』

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテはお休みして~
ROYALcomfortのロイヤルへの道!帰ってきたクイズ王決定戦!

正太さんが出題者となり、他のメンバーが回答!
ジャンルは回答者の中から1名が代表して選べるという
ルールのもと全5問出題!

今回の成績は・・・
KAY-Iさん、1問正解!
オジー、1問正解!
赤松ちゃん、1問正解!
しかし!赤松ちゃんの答えた最終問題のみ10000point!
だったので、今回のロイヤルは赤松ちゃんでした◎
ROYALcomfort残念!!次回に期待!

2015年は突っ走っています!勝負の年!というROYALcomfort、
11月末からは全国ツアーもスタートします!

ROYALの乱 7大都市勢力拡大の巻
大阪はツアーファイナルです!
12月25日(金)心斎橋BIG CATにて開催です!

さらに、来月10月6日(火)には
大阪ステーションシティ時空の広場にて行われる
ミュージックラッパーに19時から出演されます!
こちらはフリーライブですのでお気軽に
ROYALcomfortのライブが楽しめますよ~!

そして3rdアルバム「ROYAL ROAD 03~Life is onetime~
も現在発売中ですのでぜひチェックしてみてくださいね!

ROYALcomfortのKAY-Iさん、BGYさん、ROVERさん
ありがとうございました!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃん 36%、正太さん 19%、オジー 45%でした!
やはり松茸強し・・・!いや、ランニングマン効果??!

そんな秋の味覚のお話をしていた皆さん。
今日は美味しいものをたっぷりいただきました!!
DSC_2599.jpg
カンコレ帰りで梨をむいてくれる赤松ちゃん。
DSC_2600.jpg
クロワッサンたい焼きを頬張る正太さん&オジーさん。
とんでもない表情になっています。
DSC_2609.jpg
あれ!正太さんとオジーの食べてるクロワッサンたい焼き
のサイズが全然違う?!そういうものなのか、はたまた・・・