2015.7.1 「大津プリンスホテル 中溝絵里奈さん」

2015年07月01日

On Air日記

DSC_1733.jpg
大津プリンスホテル中溝絵里奈さんをお迎えしました!

MCは、2週連続!山本隆幸選手!

マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
プラス、リスナーさん自身の意見も募集します!

第14回目のテーマは、健康のためにやっていること

赤松ちゃんのチョイスは「キムチチーズ納豆雑穀トースト
正太さんのチョイスは「足つぼ
タカさんのチョイスは「野菜を食べる

そして、今日のゲスト大津プリンスホテル中溝絵里奈さん!!

出演いただくのは、2013年11月振り!赤松ちゃんには
はじめましてだったのですが、実は赤松ちゃんのファンだった
らしくとっても緊張されていました!
褒められ慣れていない赤松ちゃんもたじたじに・・・

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回もタカさんがボートレーサーから”Dr.タカ”に変身して、
大津プリンスホテルの中溝絵里奈さんを問診!
出来上がったカルテがコチラ♪

◎今日7月1日は「琵琶湖の日」中溝さんが考える琵琶湖の魅力は?
眺望

◎大津プリンスホテルで働く中溝さん!
 中溝さんにとっての「プリンス」は?
木村拓哉さん

◎中溝さんが健康のためにやっていることは?
よく食べて、よく寝る

◎生まれ変わったら何の仕事をしたいですか?
今と同じホテルスタッフ

…大津プリンスホテルは、琵琶湖のほとりに佇む、
超高層38階のホテル!さらに、520室すべての部屋がレイクビュー!
そして、今日から始まった「バーベキューレストラン”レイクサイドガーデン”
コースは、気軽にバーベキューが楽しめるスタンダードな「バーベキューセット」
飲み放題の「ドリンクセット」に加え、ボリュームたっぷりの「国産牛コースセット」
中溝さんオススメの「マウナケア パラダイスセット」
こちらは、ハーブチキン・ガーリックシュリンプ・焼きサーモン ポキ風などなど
ハワイを感じられるセットですよ~

大津プリンスホテル、中溝さんありがとうございました!!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃん20%、正太さん10%、タカさん70%
の赤松ちゃん・タカさん同率でした!

******************
今日はたくさんのお客様?がやってきてくれました!
DSC_1732.jpg
OA前には、以前ゲストで出演いただいた、道頓堀地ビール忽那智世さん
が、ビールのラベルが完成したということでスタジオまで持ってきてくれました!
タカさん、お家に帰るまで飲まないぞ!と必死に我慢してましたよ。
ありがとうございました☆★

そして、オンエア終了直前には・・・
DSC_1739.jpg
Mashup!のあとの番組「よしもとラジオ高校 らじこー」の水曜日担任藤崎マーケット先生が乱入!
赤松ちゃんのなかなか覚えられない「ラララライ体操」も披露!
DSC_1742.jpg
トキ先生、田﨑先生ありがとうございました!
次はMashup!チームがらじこーにお邪魔したい!