2015.6.3 「BsGirls YUKA & CHAL」

2015年06月03日

On Air日記

DSC_1571.jpg
「BsGirls」から、CHALさん、YUKAさんをお迎えしました!!

MCは、お久しぶりです!金龍さんこと金子龍介選手!

マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
プラス、リスナーさん自身の意見も募集します!
第10回目のテーマは、好きなキャラクターといえばコレ!

赤松ちゃんのチョイスは「ちびまる子
正太さんのチョイスは「スーパーマリオ
金龍さんのチョイスは「センプルくん

そして、今日のゲストから、「BsGirls」から、CHALさん、YUKAさん!!

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回は金龍さんがボートレーサーから”Dr.金龍”に変身!
CHALさんとYUKAを問診していきました!出来上がったカルテがコチラ♪

◎今シーズンのバファローズのキャッチコピーは”輝氣”。
お二人がこれなら誰よりも輝けるという趣味や特技は何ですか?
→YUKAさんラーメン屋めぐり
→CHALさん食べること

◎お二人のおすすめのストレス解消法!
→YUKAさん女子会でお喋り
→CHALさんとにかく笑う

◎お二人の好きなキャラクターは?「バファローブル・バファローベル」以外で!
→YUKAさんリラックマ
→CHALさんアンパンマン

◎お互いの長所と短所を教えて!
→YUKAさんからみたCHALさん
長所:底抜けに明るい!!短所:テンション上がりすぎるとうるさい
→CHALさんからみたYUKAさん
長所:新メンバーの中でも特に頼れるしっかり者!!短所:しっかりしすぎて仕事とられちゃう

…ありがとうございました!
今野球を観戦する女子が増えていますが、オリックスバファローズの
グッズもとてもかわいくておしゃれなものが多いのでぜひ「BsGirls」と
一緒に応援しましょう!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃん 50%、正太さん 33%、金龍さん 17%でした!
ボートレース尼崎のキャラクター「センプル君・ピンクル・ぶるたん」
知らなかった!というリスナーさんは要チェックですよ~!
ゆるキャラのはしり?かも・・・