2015.6.17 「Shiggy Jr. 池田智子さん」

2015年06月17日

On Air日記

DSC_1654.jpg
『Shiggy Jr.』のボーカル池田智子さんをお迎えしました!!

MCは、番組初登場!支部長こと芝田浩治選手!

マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
プラス、リスナーさん自身の意見も募集します!

第12回目のテーマは、好きな世界遺産!

赤松ちゃんのチョイスは「厳島神社
正太さんのチョイスは「屋久島
支部長さんのチョイスは「下鴨神社

そして、今日のゲスト『Shiggy Jr.』のボーカル池田智子さん!!

ブレイク間違いなし!自称”POPでPOPなバンド”『Shiggy Jr.』
メジャーデビューソング「サマータイムラブ」は、
今月のFM OSAKAのパワープレイナンバーとしてもOA中!
気になっていた!というリスナーさんも多いのでは?

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回は支部長がボートレーサーから”Dr.支部長”に変身!
Shiggy Jr.のボーカル・池田智子さんを問診!
Dr.支部長、初問診!出来上がったカルテがコチラ♪

◎夏と言えば〇〇、〇〇には何を入れますか?
花火
・・・花火を見ながら「サマータイムラブ」を演奏なんてできたら最高!

◎ミュージシャン以外で「この人に会いたい」という有名人は?
高田純次さん

◎池田さんの好きな世界遺産・行ってみたい世界遺産は?
富山県の五箇山の合掌造り集落
・・・池田さんは富山県出身!ということで、1度は行ってみたい場所とのこと

◎好きな関西の食べ物なんですか?
お好み焼き
・・・この後、お好み焼き食べる予定!

…ありがとうございました!!
 『Shiggy Jr.』のメジャーデビューシングル「サマータイムラブ」は、
 来週6月24日リリースです☆★要チェックですよ!!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃん75%、正太さん25%、支部長0%でした!
支部長!次はまたリベンジに来てくださいね〜!