2015.5.13 「Cheeky Parade」

2015年05月13日

On Air日記

DSC_1475.jpg
Cheeky Paradeから、山本真凜さん、小鷹狩百花さんをお迎えしました!!

MCは、トモティンこと森智也選手でした!
明後日、5月15日は26歳のお誕生日!おめでとうございます~☆★

今日もたくさんのエントリーありがとうございます!!
マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
プラス、リスナーさん自身の意見も募集します!
第7回目のテーマは、好きな動物(=^・ω・^=)

赤松ちゃんのチョイスは「カピバラ
正太さんのチョイスは「カバ
トモティンさんのチョイスは「

リスナーさんからは、「猫」「犬」「ライオン」「牛」
などたくさんの意見が届きました。ありがとうございました!

そして、今日のゲストCheeky Paradeから、
山本真凜さん、小鷹狩百花さん!
番組が始まって初のアイドル!!可愛かったですよ~~

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回はトモティンがボートレーサーから”Dr.トモティン”に変身!
真凛さん・桃花さんを問診していきました!出来上がったカルテがコチラ♪

◎おふたりの好きな動物は??
真凛さん→
桃花さん→犬と猿

◎目指すは宇宙ナンバー1というチキパ!
 おふたりが「これなら宇宙ナンバーワン」だという特技は?
真凛さん→エアリンボー
→リンボーダンスの棒がないバージョン!体幹がスゴイ!
桃花さん→くしゃみ
→こよりをいれてすぐくしゃみを出せる!

※MCトモティンの宇宙イチの特技は「ゴルフ」!
→100はきる!とのこと!すごい~

◎7月にリリースされる新曲は「M.O.N.ST@R(モンスター)」
 おふたりが「モンスターのように怖いもの」は何?
真凛さん→夜のお化け
桃花さん→お化け屋敷

◎普段「どんな遊び」をしていますか?
真凛さん→外来語禁止ゲーム
桃花さん→ひとりごと

…ありがとうございました!
 ファンのみなさんもさらにおふたりのことを知ることができたのでは??

Cheeky Paradeのニューシングル「M.O.N.ST@R」
は7月15日リリースです!要チェックですよ~!

そして、チキパは現在全国ツアー中!
「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp」
関西の日程は…6月13日(土) 神戸 SLOPE
        6月14日(日) KYOTO MUSE
にて開催されます!
どちらもお昼1時からと、夕方5時30分からの2回公演です!
宇宙イチ熱いライブパフォーマンスを間近で見ることが
できますよ!これは見逃せません!
チケットは現在発売中ですのでお早めにゲットしてくださいね★

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃんが62%、正太さんが25%、トモティンさんが13%でした!