2015.04.01 マッシュアップ・チョイス

2015年04月01日

On Air日記

★マッシュアップ・チョイス★
毎週お題を決めて、それに対するリスナーの皆さんの意見を募集する
生放送でのアンケート企画。

4月1日のお題は漫画大好きなケンコバ局長がゲストということで、
『永遠に語り継ぎたい漫画は??』

赤松ちゃんのチョイスは「あずきちゃん
『なかよし』にて1992年8月号から1997年4月号まで連載された
原作:秋元康さん、作画:木村千歌さんによる少女漫画です!!

金龍さんのチョイスは「魁!!男塾
週刊少年ジャンプにて1985年22号から1991年35号まで連載された
宮下あきらさんによる少年漫画です!

正太さんのチョイスは「バチバチ
週刊少年チャンピオンにて2009年24号から2012年19号まで連載された
佐藤タカヒロさんによる大相撲を題材にした少年漫画です!現在連載再開中。

この中の誰かの答えに賛同する方はその理由を、
違う答えの方は何を選んだのかを書いて応募してください。

全ての応募者の中から抽選でお一人に、
2000円分のQUOカード(金龍さんサイン入り)をプレゼント!!