2015.4.8 「兵衛向陽閣 高橋隆幸さん」

2015年04月08日

On Air日記

DSC_1333.jpg
リニューアル後は初!番組には3回目の出演、
兵衛向陽閣の高橋智記さんをお迎えしました!!

MCは、タカさんこと山本隆幸選手でした!

前回のリニューアルを機にスタートしたコーナー
マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
または、リスナーさん自身の意見を送ってください!
第2回目のテーマは、カレーのトッピングといえばコレでしょ!!
赤松ちゃんのチョイスは「海老フライ
正太さんのチョイスは「コロッケ
タカさんのチョイスは「なし
でした!まさかの『なし』も飛び出しましたよ!!

そして、今日のゲスト兵衛向陽閣の高橋智記さん!
改めまして、「兵衛向陽閣」さんがどんなお宿なのかといいますと…
創業700年の歴史ある有馬温泉の老舗旅館!
温泉施設も多数有り、お料理も伝統の味と斬新さを常に追求しており、
いつも新鮮な感動が味わえます!素敵!!
ちなみに、Mashup!の次の番組に出演中の藤崎マーケットのお二人は
「兵衛向陽閣」さんでアルバイトをしていたこともあるそうです!

そして、ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回はタカさんがボートレーサーから”Dr.タカ”に変身!
兵衛向陽閣の高橋隆幸さんを問診していきました!
返し上手な高橋さん、出来上がったカルテがコチラ☆

◎他の温泉旅館に行った時、ついついチェックしてしまうのは?
お風呂

◎今日は”参考書の日”。高橋さんがやってみたい、
 またはやってみたかった習い事は??
英会話

◎今日は”ヴィーナスの日”高橋さんの憧れのヴィーナスのような女性有名人は?
堀北真希さん!

◎高橋さんの好きなカレーのトッピングは?
福神漬け

◎これだけは絶対に負けないということは?
鼻づまり

堀北真希さんは前回出演していただいた時から好き!
と言い続けているんですよ〜!!

…高橋さんありがとうございました!4回目の出演もお待ちしております!

そして、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃんとタカさんの引き分けでした!
他には、「トンカツ」「ほうれん草」「なまたまご」などなど
たくさんのメッセージいただきました!ありがとうございました★☆