2015.4.29 マッシュアップチョイス

2015年04月29日

On Air日記

マッシュアップ・チョイス
毎週お題を決めて、それに対するリスナーの皆さんの意見を募集する
生放送でのアンケート企画。

今回のお題は、今日は「昭和の日」ということで、
『懐かしい遊びといえばコレ!』

赤松ちゃんのチョイスは「松葉相撲
→松の葉を2本交差させて引っ張り合う遊び!こんな名前だったんですね〜

正太さんのチョイスは「ケイドロ
→ドロケイ派とケイドロ派でわかれますよね〜

和田さんのチョイスは「ミニ四駆
→最近またプチブームになってますね!男の子の定番です!


この中の誰かの答えに賛同する方はその理由を、
違う答えの方は何を選んだのかを書いて応募してください。

全ての応募者の中から抽選でお一人に、
2000円分のQUOカード、和田さんサイン入り)をプレゼント!!
たくさんのエントリーお待ちしております!