2015.4.22 「BEAMS 関西地区PR担当 井上恭輔さん」

2015年04月22日

On Air日記

DSC_1412.jpg
ハイセンスなボーダーを着こなす!
「BEAMS」から関西地区PR担当の
井上恭輔さんをお迎えしました!!

DSC_1409.jpg
MCは、金龍さんこと金子龍介選手でした!

今回今までで最多投票数!ありがとうございます♪
マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
または、リスナーさん自身の意見を送ってください!
第4回目のテーマは、あなたは何フェチ?
正太さんのチョイスは「
赤松ちゃんのチョイスは「
金龍さんのチョイスは「

でした!漢字一文字の読み二文字つながり!偶然です!

そして、今日のゲスト「BEAMS」から関西地区PR担当の
井上恭輔さん!
今週末4月25日に三宮にオープンする「クレフィ三宮」。
その1階と地下1階の2フロアに進出するのが「BEAMS KOBE
今回はこちらのPRのためにご出演いただきました!

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回は金龍さんがボートレーサーから”Dr.金龍”に変身!
井上さんを問診していきました!
出来上がったカルテがコチラ☆

◎今の仕事をされていて、一番楽しい瞬間は?
お客様から感謝の言葉をかけられたとき

◎この人はおしゃれだな~と思う有名人は?
熊谷隆志さん、吉田克幸さん
→熊谷さんはスタイリスト、吉田さんはデザイナーです

◎今日のテーマ「あなたは何フェチ?」
赤松ちゃんと同じ肌フェチ

◎ファッショントリビアなんてありますか?
帽子、眼鏡、ヒゲがあればそこそこモテる
→井上さん当てはまってますよね??!!

◎神戸のお勧めスポット、好きなところはありますか?
山など自然豊かなので行きたいところがたくさん

…トリビアには全員が興味津々でした!
 井上さんありがとうございました!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
金龍さんが78%で圧勝でした!
正太さんは「0%」でした。タプリメント流行りません!