2015.4.15 「女子プロボクサー 好川菜々選手」

2015年04月15日

On Air日記

DSC_1397.jpg
今日は、美人プロボクサー
好川菜々選手をお迎えしました!!

MCは、トシューマンこと吉田俊彦選手でした!

毎回たくさんの投票ありがとうございます♪
マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
または、リスナーさん自身の意見を送ってください!
第3回目のテーマは、遊園地のアトラクションといえばコレでしょ!
正太さんのチョイスは「ジェットコースター
トシューマンさんのチョイスは「バンジージャンプ
赤松ちゃんのチョイスは「キャラクターショー

でした!キャラクターショーはアトラクションに入るんですかね…?

そして、今日のゲスト好川菜々選手!
軽く好川選手の紹介を…
羽曳野市出身の1978年6月25日生まれ、36歳。(トシューマンさんと同い年!)
ボクシングを始めたのは大学生のときで、アマチュアでは
3階級の日本女王に輝いています。多くのメディアで「美人アスリート」としても注目!
2013年にはプロに転向し、3戦目で東洋太平洋ライトフライ級王座を獲得!
今月4月29日(水)に堺市産業復興センターにて、
WBA 女子世界ミニマム級タイトルマッチ」に出場します!

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回はトシューマンさんがボートレーサーから”Dr.トシューマン”に変身!
好川菜々選手を問診していきました!
出来上がったカルテがコチラ☆

◎ボクシングの醍醐味はなんですか?
プロに転向してからは、KO

◎世界チャンピオンになったら自分にしたいご褒美は?
美味しいものをいっぱい食べたい
→すき焼きが大好き!とのこと♪

◎今日のテーマ「遊園地のアトラクションといえばコレでしょ」。
好川選手の好きなアトラクションは?
USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

◎もし、人間以外と戦えるなら何と戦いたい?
黒豹
→好川選手がリングに立つときにイメージする動物だそうです。

そして、同い年アスリートとして好川選手からトシューマンさん
へも質問をいただきました。
チャンピオンになってなにか変わったことは?!」
→特になし!さらに上を目指す気持ちがあるので、
 まだまだだな、と思うようにしている!

トシューマンさんはストイック!
ボートレーサーと女子ボクサーのアスリート同士のお話を
聞く機会はあまりないのでとても興味深かったです!

…好川選手ありがとうございました!試合頑張ってください!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
下埜さんの圧勝でした!
他には、「観覧車」や「コーヒーカップ」「お化け屋敷」
などなど色々いただきました!ありがとうございました♪