2015.04.01「ケンドーコバヤシ」

2015年04月01日

On Air日記

DSC_1315.jpg
スイハチに移動して初のゲストには、本日FM OSAKAの特命局長を務めた
ケンドーコバヤシさんをお迎えしました!!

MCは、番組とはなが~いお付き合い、金子龍介選手でした!

まず今回のリニューアルポイントは、
その①時間のお引越し!
2010年4月~2014年3月までは”木曜夜8時:モクハチ”★
2014年4月~2015年3月までは”土曜24時:ドニヨン”☆★
そして、2015年4月からは”水曜8時:スイハチ”★☆★
お時間の間違いないようよろしくお願いいたします!

その②タイトル表記が変わりました!
お気づきでしょうか?
モクハチ時代→”Mashup!”
ドニヨン時代→”Mash up²!”
今回のスイハチ→”Mashup!”
夜8時台は表記がもどるスタイルでやってます!!パチパチ!

リニューアルを機にスタートしたコーナー
マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
または、リスナーさん自身の意見を送ってください!
記念すべき第1回目のテーマは、永遠に語り継ぎたい漫画
赤松ちゃんのチョイスは「あずきちゃん
金龍さんのチョイスは「魁!!男塾
正太さんのチョイスは「バチバチ
でした!共感するものはありましたか?

そして、ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
金龍さんがボートレーサーから”Dr.金龍”に変身!ケンコバさんを問診していきました!
今回出来上がったカルテがコチラです。

◎座右の銘は?
売られた喧嘩は買う

◎世の中のフレッシャーズに一言!
6月くらいから手を抜いても大丈夫

◎ケンコバさんが一緒にお花見をしてみたい女性有名人は?
南野陽子さん!

◎ケンコバさんの永遠に語り継ぎたい漫画は?
あしたのジョー

◎漢の中の漢!ケンコバさんのフェロモンの出し方は?
毎日寒風摩擦主に●首を!

どうですか?これでリスナーさんもケンコバさんをより知ることができたのでは?

最後にケンコバさんからリスナーさんへのメッセージですが、
気温の上下が激しいので、素っ裸で寝て乗り越えろ!
…局長ありがとうございました!!

そして、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
正太さんと金龍さんの引き分けでした!
リスナーさんからは、「モンキーターン」や「北斗の拳」などたくさんの
意見も届きましたよ!ありがとうございました♪