2015.3.7「近藤夏子」

2015年03月10日

マッシュアップ・ミュージック!

150307mup.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!

MCは久々に登場。水上のショパンこと和田兼輔選手!
発売中の「ボートレース男子」という写真集では、バッキバキの筋肉美を披露!

なっちゃんと一緒にお送りしている企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

9回目のテーマは「妄想ホワイトデー」!

2月に行った「妄想バレンタイン」の続編!
バレンタインは「なっちゃん vs あかまっちゃん」で理想の告白をプレゼン。
なっちゃん・・・【学校の帰り道で待ち伏せし、先生に告白】、
あかまっちゃん・・・【学校帰りの駅で、憧れの先輩に告白】でした。

今回はその続きとして、どんなシチュエーションで返事をもらいたいかを
プレゼンしたのですが、なっちゃんは【壁ドンをされながら】
あかまっちゃんは【あすなろ抱きをされながら】という条件付き!

なっちゃんの「リハーサル」をオンエアしている間に、
2人は完璧なシチュエーションを考えてくれました!

なっちゃん・・・屋上に向かう階段に先生を呼び出し、
自分がよろけたところで先生が助けようとして偶然の壁ドン!
ここで先生がOKの返事をするというドラマのような展開。

あかまっちゃん・・・駅で先輩からお返しのプレゼントをもらい
電車に乗り込むも顔を上げたら先輩はもういない。
「なんだ・・・」と落ち込んでいたら突然後ろから先輩が抱きつき、
OKの返事をするというこちらもト90'sドラマのような展開。

結果は、、、あかまっちゃんの勝利!
判定したショパンいわく「一度落ち込んでからのあすなろ抱き」がよかったそうです。


♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!
場所は心斎橋ジャニス!

★3月28日(土)アメリカ村で行われる、
「OSAKA KAWAii!!」に出演!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!