2015.3.21「近藤夏子」

2015年03月24日

マッシュアップ・ミュージック!

150321mup.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!
このコーナーも残すところこの回を入れて2回!

MCは初対面でなっちゃんに強烈なインパクトを残した、
タカさんこと、山本隆幸選手!

なっちゃんと一緒にお送りしている企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

これまで10個の企画にチャレンジしてきたなっちゃん。
ラスト2週はなっちゃんがリベンジすべき企画を用意!
今回のテーマは「早口言葉リベンジ」!

1月に行った早口言葉対決で、なっちゃんが唯一敗れた相手、それがタカさん!
なっちゃんはタカさんへのリベンジに燃え、
しゃべりが本職のDJ2人はなっちゃんへリベンジ!

♪まずは「正太さんvsなっちゃん」。
お題は【右耳にミニにきび】(3回言う)
やる前から既に不安げな正太さんをよそになっちゃんが見事成功!
正太さんは2戦連続でなっちゃんに敗れました。

♪続いて「あかまっちゃんvsなっちゃん」。
お題は【シャア少佐 シャア中佐 シャア大佐】(3回言う)
まずお題を見た二人はシャアを理解できずブーイング。
とりあえずやってみた結果、あかまっちゃんが勝利!
なっちゃんは少佐がどうしても「ショウシャ」になってしまいました。

♪最後は「タカさんvsなっちゃん」。
お題は【ゴルバチョフ 子ゴルバチョフ 孫ゴルバチョフ】
こちらもなっちゃんがゴルバチョフを怪物と勘違い(笑)
(正太さんがしっかりと訂正しましたよ)
あかまっちゃん曰く「タカさんが得意そう」なお題でしたが、
結果はなっちゃんがリベンジ達成!
これからはプロフィールの得意分野に「早口言葉」と書いてください。


♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!
場所は心斎橋ジャニス!

★3月28日(土)アメリカ村で行われる、
「OSAKA KAWAii!!」に出演!

★3月29日(日)ボートレース尼崎でLive!
時間はお昼1時20分頃~ & お昼2時50分頃~の2回!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!