2015.3.14「近藤夏子」

2015年03月17日

マッシュアップ・ミュージック!

150314mup2.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!

MCは初登場の長岡良也選手!
ニックネームは見た目の華やかさもあり「王子」!

なっちゃんと一緒にお送りしている企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

10回目のテーマは「チャレンジイントロどん」!
ミュージシャンであるなっちゃんに対し、
DJ & MCがイントロどんで挑むという無謀な戦い。
ですが、ただのイントロではなく、変則ルールでの対決。

♪1回戦「サビ朗読どん!」
朗読されたサビから曲とアーティストを当てるというもの。
なっちゃん vs 王子で対戦したのですが、
分かった時点で「はい!」と挙手するルールの中で、
王子はマイペースに「あ、、、、分かった、、、、」(手は挙げない)。
このペースに引き込まれたなっちゃんですが、
「白い雲のように / 猿岩石」
「First Love / 宇多田ヒカル」を正解して勝利!

♪2回戦「好きなタイムでどん!」
なっちゃんが指定したタイムから曲が始まるというもの。
あかまっちゃんとの対戦でしたが、なっちゃんの指定タイムは「1分7秒」。
二人同時に手を挙げましたが、じゃんけんでなっちゃんが勝利。
見事に「Dragon Night / SEKAI NO OWARI」を正解。

♪3回戦「2曲同時にどん!」
2曲のサビを同時に流し、両方の曲名とアーティスト名を回答。
なっちゃん vs 正太さんが対戦し、タッチの差で正太さんが回答権をGet!
「ゴールドフィンガー99 / 郷ひろみ」
「いとしのエリー / サザンオールスターズ」を正解し、
お約束の3ポイントGetでDJ & MCチームが逆転勝利を収めました。


♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!
場所は心斎橋ジャニス!

★3月28日(土)アメリカ村で行われる、
「OSAKA KAWAii!!」に出演!

★3月29日(日)ボートレース尼崎でLive!
時間はお昼1時20分頃~ & お昼2時50分頃~の2回!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!