2015.2.28「近藤夏子」

2015年03月03日

マッシュアップ・ミュージック!

150228mup.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!

MCは、初登場。チーターこと佐竹太一選手!

なっちゃんと一緒にお送りしている企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

8回目のテーマは「キーワードトークバトル」!
なっちゃん vs 出演陣のトークバトル。

DJ & MCが用意したキーワード3つを、
制限時間3分間のフリートークの中で、
なっちゃんにすべて言わせたら出演陣の勝利!

なっちゃんは何を言わせたいのか予想しながら
キーワードを最後まで避けてトークできたら勝利!

3つのキーワードは「夏」「スノボー」「めっちゃ」。

結果は・・・
なんと開始10秒ですべてのキーワードを出させた出演陣の勝利!

MC「なっちゃんはボードするの?」

なっちゃん「夏子めっちゃボードするっす!」

残りの2分50秒ほどはなっちゃんが負けを気づかないまま
延々とフリートークを続けたのでした(笑)


♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!
場所は心斎橋ジャニス!

★3月28日(土)アメリカ村で行われる、
「OSAKA KAWAii!!」に出演!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!