2015.2.7「近藤夏子」

2015年02月10日

マッシュアップ・ミュージック!

mu150207.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!

MCは、金龍さんこと、金子龍介選手!

なっちゃんと一緒にお送りする企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

今回のお題を発表する前に衝撃の事実が判明!
なんと前回なっちゃんが出した「ゆで卵の殻むき」のギネス記録が、
実はもっと前に大幅に更新されていました・・・
ということで、なっちゃんのマッシュアップミュージックの最終回、
3/28にこのギネス記録「2秒66」になっちゃんが再チャレンジします!

そんなこんなで5回目のテーマは「なっちゃんの妄想バレンタイン」!
番組が用意した設定にそって、なっちゃんとあかまっちゃんが
妄想バレンタイン告白プランを発表!
それをMCの金龍さんが判定するという対決でした。

なっちゃんは・・・設定「先生と生徒」場所「帰り道で待ち伏せ」
金龍さんを「金ちゃん先生」と呼び、
演技をメインにしてストーリー仕立てでプレゼン。

あかまっちゃんは・・・設定「先輩と後輩」場所「最寄駅」
なっちゃんとは対照的に状況を事細かに説明。

結果、勝ったのは、、、なっちゃん!
金龍さんはプレゼンの内容よりも設定に興奮し、
どんどん男の妄想を膨らませた結果のなっちゃん勝利でした(笑)

♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!
場所は心斎橋ジャニス!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!