2015.1.31「近藤夏子」

2015年02月03日

マッシュアップ・ミュージック!

0131guiness.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!

MCは、オジーこと尾嶋一広選手!

なっちゃんと一緒にお送りする企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

4回目のテーマは「なっちゃんのギネスにチャレンジ」!
チャレンジ企画の最高峰「ギネス」に、
なっちゃんがどこまで迫れるかを検証。
「1分間鉛筆立て」「1分間豆つかみ」「ゆで卵の殻むき」の
3本にDJ & MCと一緒にチャレンジしました!

結果、なんと!なっちゃんが!ゆで卵の殻むきで!



新記録を達成!?
番組調べでの最速は「14秒79」でしたが、なっちゃんは「12秒26」!
スタートした瞬間に机に卵を細かくたたきつけてヒビを入れ、
そこから驚きのスピードでみるみるうちに殻をむくなっちゃん。

0131eggs.jpg

オジーからは「これまで一人しかチャレンジしてないんじゃないですか?」
という言葉もありましたが、なっちゃんお見事!


♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!
場所は心斎橋ジャニス!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!