2015.1.24「近藤夏子」

2015年01月27日

マッシュアップ・ミュージック!

0124shugo.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!

MCは、タカさん、山本隆幸選手!

なっちゃんと一緒にお送りする企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

3回目のテーマは「早口言葉対決」!
しゃべりに絶対的な自信を持つ「なっちゃん」が出演者と順番に早口言葉対決!
3本勝負の結果で敗れたほうが、ROYALcomfortのBGYを悶絶させた
「恐怖のたこ焼きキャラメル」を食べてもらいます。

第1戦 なっちゃん vs タカさん
お題「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」
勝ったのは・・・タカさん!

第2戦 なっちゃん vs 正太さん
お題「老若男女が地図帳でチェジュ島探し」
勝ったのは・・・なっちゃん!

第3戦 なっちゃん vs あかまっちゃん
お題「赤炙りカルビ 青炙りカルビ 黄炙りカルビ」
勝ったのは・・・なっちゃん!

なんと、出演者側はレーサーだけが勝つという衝撃の結果。
罰として出演者側は全員「たこ焼きキャラメル」を食べることに・・・
そして、なぜか人生経験ということで、なっちゃんも食べることに・・・
0124tako.jpg
あかまっちゃんを睨むなっちゃんではなく、
たこ焼きキャラメルのインパクトに顔をしかめるなっちゃん。。。

でも勝負に勝ったのはなっちゃんです。


♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!
場所は心斎橋ジャニス!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!