2015.1.17「近藤夏子」

2015年01月18日

マッシュアップ・ミュージック!

150117集合.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
2015年1月~3月は、ミュージシャンにモデルにバラエティに大忙し、
なっちゃんこと、近藤夏子さんが担当!

MCは、名前から連想してニックネーム「ペガサス」になった、
若干17歳のニューフェイス、加藤翔馬選手!

なっちゃんと一緒にお送りする企画は、
『なっちゃんのコレやってみよう』!!
好奇心旺盛な、なっちゃんが様々なことにチャレンジします!

2回目のテーマは「マッシュアップ学力テスト」!
センター試験の真っ只中に、なっちゃん、あかまっちゃん、ペガサスが、
マッシュアップの学力キング・クイーンを賭けて真剣バトル!

なっちゃんの楽曲「リハーサル」が流れている間に、
番組が用意した6問に答えるというテストでしたが・・・
思いのほか3人とも大苦戦!!
150117試験1.jpg
なっちゃんも問題に向き合い渋い顔。

結果は、
優勝・・・ペガサス「3問正解」!
2位・・・あかまっちゃん「2問正解」!
最下位・・・なっちゃん「0問正解」!?

なっちゃんの苦手ジャンルが判明するも、バラエティ的には大正解。
そんな珍回答を少し紹介しますと、

◆国語の問題
「いくら貴重で高価なものでも、その価値が分からない人間には
意味がないことを、ことわざでなんと言う?」
正解・・・「豚に真珠」

なっちゃんの回答・・・「銭稼ぎのホラふき」

◆数学の問題
test1.jpg
三角形を描いて塗りつぶすというトリッキーな回答いただきました。


♪なっちゃん情報♪

★20015年ワンマンツアー開催!しかもピアノ弾き語り!
大阪は4月21日(火)、デビュー5周年の記念日です!

★オフィシャルメールマガジン「夏子族」開始!
ぜひ加入!