2014.12.27「ROYALcomfort」

2014年12月30日

マッシュアップ・ミュージック!

141227mu.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
10月~12月は関西インディーシーンを代表する3人組『ROYALcomfort』
ついに最終回となりましたが、ラストはメンバー全員で登場!

MCはワダタクこと、和田拓也選手!

このコーナーで行ってきたのは大阪城ホールを目指すロイヤルに
本物のロイヤル(王)になってもらおうという、『ROYALcomfortのロヤルへの道』

最終回のテーマは・・・『目指せ!ラッキー王』
実力をつけた上で運も必要な音楽界。
ロイヤルの中で誰が一番の強運の持ち主なのか??
最終ゲームまでもつれましたが、その最終ゲームの内容は、
ベタベタな「ロシアンルーレット」!

3人は目隠しをした状態で自分が食べる“何か”を選択。
見事おいしい「チョコレート」を選んだメンバーが優勝!
他の2人は「たこ焼きキャラメル」か「激辛チョコ」を食べ、
さらに、お口直しの「キムチサイダー」と「たこ焼きサイダー」を飲むという
過酷なゲームでした。

その結果、、、

141227drink.jpg

見事甘~いチョコレートを選んだのはDJ ROVER!
BGYは「たこ焼きキャラメル」&「キムチサイダー」
KAY-Iは「激辛チョコ」&「たこ焼きサイダー」
外れを引いた二人はとんでもない異臭を放っておりました(笑)

レギュラー出演はこれで最後ですが、
番組では引き続き、ROYALcomfortを応援します!
3人が真のロイヤルになって、大阪城ホールのステージに立つ姿を
楽しみに待ちましょう!

♪ROYALcomfort LIVE情報♪

★15年3月4日・・・3rdアルバム「ROYAL ROAD 03~Life is one time~」発売!

★東名阪ツアー「Live is onetime」
4月19日(日)・・・梅田シャングリラ


※ロイヤルがボートレース尼崎でLIVEを行います!
♪日時・・・1月24日(日) 1回目「13時20分頃」 2回目「15時20分頃」
♪入場料100円でご覧になれますので、ぜひボートレース尼崎へ!