2014.11.29「ROYALcomfort」

2014年12月01日

マッシュアップ・ミュージック!

1129royal.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
10月~12月は関西インディーシーンを代表する3人組『ROYALcomfort』
今回はKAY-IBGYが登場!

MCはドニヨン初登場の5児のパパ、AKこと、岸蔭亮選手!

現在行っている企画は、大阪城ホールを目指すロイヤルに
本物のロイヤル(王)になってもらおうという、『ROYALcomfortのロヤルへの道』

今回のテーマは先週に引き続き「目指せ!イマジネーション王」
出演陣がBOXからお題を引き、お題について思い浮かんだヒントを発表。
そのヒントからロイヤルの二人がお題がなんなのかを当てるゲーム。

前回王者のKAY-IにBGYがチャレンジする形でしたが、
なんとBGYの勘が冴え渡ります!
AKのヒント「偉い人」、あかまっちゃんのヒント「詩人」から、なんと「松尾芭蕉」を正解!
抽象的かつ俳句を詩と捉えたヒントで当ててしまうあたりBGY持ってます!
この勢いを最後まで持続させたBGYが「イマジネーション王」の
グランドチャンピオンに輝きました!

このコーナーではROYALcomfortへの質問&メッセージを募集中!
3人にこんな企画をやってほしいという要望もOKです


♪ROYALcomfort LIVE情報♪

★12月23日(火)・・・スリーマンLIVE @梅田Zeela
ROYALcomfort & BRIDGET & シークレットアーティスト