2014.11.22「ROYALcomfort」

2014年11月25日

マッシュアップ・ミュージック!

1122mup2.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
10月~12月は関西インディーシーンを代表する3人組『ROYALcomfort』
今回はKAY-IDJ ROVERが登場!

MCはロイヤル大好きの金龍さん、金子龍介選手!

現在行っている企画は、大阪城ホールを目指すロイヤルに
本物のロイヤル(王)になってもらおうという、『ROYALcomfortのロヤルへの道』

今回のテーマは「目指せ!イマジネーション王」
出演陣がBOXからお題を引き、お題について思い浮かんだヒントを発表。
そのヒントからロイヤルの二人がお題がなんなのかを当てるゲーム。
お互いに2問ずつ正解し、最後の1問を正解したほうが勝ちという状況で
最後のお題は「日本エレキテル連合」。
あかまっちゃんからのヒントは・・・「白」
金龍さんからのヒントは・・・「おっさんと」
正太さんからのヒントは・・・「いいじゃ、ないの~」
3つ目のヒントでようやく手を挙げた二人ですが、出てきた答えは
「ザ・エレキテル連合」「エレキテル連合組合」「爆笑エレキテル連合」などなど
ボケているわけではなくガチで「日本」が出てこなかった二人。
最終的に「日本」にたどり着いたKAY-Iがイマジネーション王に輝きました!

このコーナーではROYALcomfortへの質問&メッセージを募集中!
3人にこんな企画をやってほしいという要望もOKです


♪ROYALcomfort LIVE情報♪

★12月23日(火)・・・スリーマンLIVE @梅田Zeela
ROYALcomfort & BRIDGET & シークレットアーティスト