2014.11.1「ROYALcomfort」

2014年11月04日

マッシュアップ・ミュージック!

1101royal.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
10月~12月は関西インディーシーンを代表する3人組『ROYALcomfort』
今回はリーダーのBGYDJ ROVERが登場!

MCは4年ぶりに番組に登場した兵庫支部きってのイケメンレーサー、
ともてぃんこと森智也選手!

現在行っている企画は、大阪城ホールを目指すロイヤルに
本物のロイヤル(王)になってもらおうという、『ROYALcomfortのロヤルへの道』

今回のテーマは「目指せ!プレゼン王」
「実はホニャララオタクです」をお題に、二人がどっぷりハマっていることを
MCのともてぃんにプレゼンしてもらい、ともてぃんが勝敗を判定。

先行のBGYは・・・「お寺オタク」!
好きなお寺のTOP3を発表し、さらには並ばずに人気のお寺に入れるという
裏技などを何も見ないでスラスラと紹介してくれました。

後攻のDJ ROVERは・・・「カレーオタク」
自宅にいくつもスパイスがあり、自家製カレーも作るROVERさん。
BGYさんの手法を拝借?して好きなカレー店のTOP3を発表。

結果、勝利したのはDJ ROVER!!
完璧なプレゼンを披露したはずのBGYさんは
コーナーが終わってからも「ナゼだ?」と疑問を隠せない様子でした。

このコーナーではROYALcomfortへの質問&メッセージを募集中!
3人にこんな企画をやってほしいという要望もOKです


♪ROYALcomfort LIVE情報♪

★初の学園祭ツアーを絶賛開催中!

★11月16日(日)・・・大阪らりあっと3 @club joule
ET-KING & ヒロウモンズのTENNさん主催のイベント。
TENNさんの追悼の意を込めて予定通り開催!BUCCIさんも出ます