2014.9.20「ヒロウモンズ」

2014年09月23日

マッシュアップ・ミュージック!

0920shugo.jpg
番組がPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
7月~9月はFM OSAKAではお馴染みの3人『ヒロウモンズ』!!

ET-KINGのTENNさん、BUCCIさん、センコウさんの新ユニットですが、
9月20日はTENN & BUCCIコンビで登場。
MCはタカさん、山本隆幸選手!

今回ヒロウモンズがチャレンジしたのは『ヒロウ都市伝説』!
コーナーがあと2回ということで、過去に印象に残った企画の焼き直し!
TENNさんがクジ運の悪さから消化不良に終わった「ヒロウ怪談」の
「都市伝説」バージョンでリベンジなるか??

1曲かかっている間にランダムで選んだ「都市伝説」を暗記して、
曲が終わったら発表するというこの無茶振り企画。

先攻のBUCCIさんは「深夜のガソリンスタンドで給油中の女性の車の後部座席に
包丁を持った男が潜んでいた」という都市伝説。

後攻のTENNさんは「霊感がある人の見分け方」という都市伝説。

MCのタカさんの印象に残った話をしたほうが勝ちですが、
勝ったのは、BUCCIさん!
理由は「TENNさんの話がリアルすぎたから」だそうです。
今回もクジ運に泣いたTENNさんでした。。。
0920hotoke.jpg
※親指に仏眼相があると霊感が強いという都市伝説を説明中のTENNさん。

このコーナーではヒロウモンズへの質問&メッセージを募集中!
そして、このコーナーを聞いていると、
ヒロウモンズの最新楽曲がどこよりも早く聴けます!!

★ヒロウモンズLive情報★
◆11/16(日)
大阪らりあっと3
@心斎橋club joule
開場14:00/ 開演15:00
出演: ヒロウモンズ、なにわボーイズ、HI-RECK、DJ AN-ZI、
MC AMI、ANCHOR5 他