DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月15日:ビリーのウラナンバ、レポートその③

3三件目はこれまた千日前にある「普通の食堂 いわま」へ
ビリーも行ったことのある「白ご飯」が最高に美味しいお店です♪
なんとも言い難い、食べたことのない味なんです!でも、めちゃ美味しいんです!!定食屋さんで白ご飯が美味しいなんてもぅ無敵ですよね!!!

手を抜かないこだわりの仕込みが素敵です!



店主の岩間さんと。
浜田省吾の大ファンでお店のBGMも♪


な、なななんと「なんMEGA!を聞いた」とお店で言うと「鳥の唐揚げ1個1名様にプレゼント」ですよ!!!
来週の木曜日までですよ!!!

「普通の食堂 いわま」へは

地下鉄御堂筋線なんば駅より徒歩8~10分。
なんばグランド花月近くの千日前道具屋筋商店街の
北入口より入って1つ目の辻を左へ(ココが道具屋筋横丁 看板あり)
です。

« 3月15日:ビリーのウラナンバ、レポートその② | メイン | 3月15日:KEYTALK 登場!! »