DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月9日:今日のなんMEGA!

今日のメニューです!

⭐️12時20分ごろ! ⭐️
「MEGA MEGA」
OTODAMA15’のコーナーでは電話をつないだり
コウキ音泉のコーナーの様子をお届けしたりと、
何かとご縁がある

「OKAMOTO’S」
が生登場!

やっと、あの時かけれなかった新曲をお届けできます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️12時41分ごろ ⭐️
「Joshin MEGA DREAM FACTORY」  

家電の「あったらいいな、こんな機能!」という
「夢のような機能」をメールで送ってね!


今日の家電は・・・・・

「筆まめ デジカメde!!ムービーシアター5」を1名さまに!

必ず今日のプレゼントにそった回答を考えてねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2時ごろ!
「MEGA MEGA」

「KICK THE CAN CREW」MCとリーダーで、
現在はソロ活動中の「LITTLE」さんが生登場!

自称「東京一小さなMC」と言われていますが、
心意気はきっと大きな方です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️2時21分ごろ⭐️
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  


10月から隔週になりました!

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

今日は先日4日(日)におこなわれた

「BINCAN FES.2015 in大阪」

公開収録した様子をおとどけします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、今日番組に届いているメッセージは?


最近NHKにも出演したなんMEGA!ファミリー

「THE冠」
からメッセージが到着!
冠さぁああああん!

夕方4時からは
DJ 鈴木しょう治さんの「MUSIC+FRIDAY」にバトンターッチ!

« 10月2日:ゲスト「plenty」 | メイン | 10月9日:今日のプレゼント🎁 »