DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月16日:ゲスト「真心ブラザーズ」そして・・・

1016なん「真心四星球」.JPG



ゲスト
「真心ブラザーズ」
YO-KINGさん
桜井秀俊さん

そして

「四星球」
北島さん、U太さん、まさやんさん

今年のOTODAMA'15〜音泉魂 〜9/5(土)闘魂編に出演!
番組のコーナーにもメッセージを届けてくれましたね!
四星球の北島康雄さんも一緒にいきました〜!!

番組ゲストコーナーそろそろ
終了〜というところで足音・・・・・!!!

そうです!四星球のみなさんが
きてくださいました!

(ほんとうに走ってきてくださいました!
モリスさんはこのときはいらっしゃいませんでした〜)

四星球
今日ハッチでライブでライブだからきてくださらないかな〜

とスタジオで話ししていると
ほんとうに来てくださったのです。


🌷四星球 presents
「四星球ラジオ局 〜なんばハッチから公開生放送〜🌷

当日券あります!ぜひ〜⭐️


「真心ブラザーズ」は・・・

10月7日に初のカバーアルバム
「PACK TO THE FUTURE」をリリースされました!!

1970年~1980年代に発表されたヒット曲が、
真心ブラザーズの2人の手によって、オトナの極上ユルロックに大変身!
松田聖子さんの「風立ちぬ」、アン・ルイスさんの
「グッド・バイ・マイ・ラブ」など全11曲収録。

特設HPにはインタビューや、
セルフライナーノーツが掲載されていますよ〜


🌷今後の予定🌷
今日!!!!!!
19時からは
タワーレコード梅田NU茶屋町店でインストアライブが
皆様もぜひ〜!

YO-KINGさん、桜井さん、
(ベース)ハル.さんによる
アコースティック編成です!


10月9日(金)
東京からツアーがスタートしています。

関西は・・・
⭐️11月21日(土)
@梅田 CLUB QUATTRO


チケット発売中!


ゲスト
「真心ブラザーズ」
YO-KINGさん
桜井秀俊さん

そして

「四星球」
北島さん、U太さん、まさやんさん


みなさまほんとうに
ありがとうございました!!


またお待ちしております!

« 10月16日:【大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画】  | メイン | 10月16日:ゲスト「Carat」Rinaさん,Risaさん »