DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月18日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

【第23回 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】


この企画は街ゆく人々をハンティングして
一緒に大阪王のお店に行き、餃子を試食してもらおう・・・
という体当たり企画です。(先月は大正店でした)

お世話になったお店は「大阪王 京橋総本店」

0918大阪王(2015).JPG


OKしてくださったのは

「 大阪市西成区 の なうさん、
  堺市堺区新在家 の あーちさん」★」

(なんと付き合ってまだ1週間のほやほやカップル♡)

・別々の大きなカフェで働くお二人。

・なうさんが年上、お話を聞いているとお互いを尊敬しあっている素敵カップル。

・餃子デートは初!大阪王も初!


・皮パリパリで中のタネが美味しい。
「餃子」って美味しいよなっていう味!
 パサパサしすぎずジューシーを守ってるところが美味しい!と
キッチン担当のなうさんナイスコメント!


・あーちさんも美味しい〜!ともりもり食べてくれました!

・びっくりしたけどおもろかったらOK!
目があった時行こう!と思って下さったそうです。

なうさん、あーちさん、
ありがとうござました!

« 9月18日:映画『ガールズステップ』石井杏奈さん | メイン | 9月18日:「NUBO」 (Vo) tommyさん »