DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月21日:今日のなんMEGA!

今日のFM OSAKAは、

FM OSAKA SUMMER SPECIAL
“Ready for a-nation!”

・・・・ということで、

いよいよ明日8月22日・23日に
長居スタジアムで行われる、
a-nationを1日大特集!


各ワイド番組でa-nation出演アーティストの楽曲が聞けるだけでなく、
ゲストとして登場する番組もありますので、
参加するよ!という方もそうでない方も、
出演アーティストへのメッセージやリクエストをぜひ送ってくださいね!

オフィシャルグッズのプレゼントもありますよ。


⭐️では今日のメニューです⭐️


3時すぎ!
明日のライブに向けて
リハーサルをされている
「AAA」に電話インタビュー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時30分ごろ 。
「Joshin MEGA DREAM FACTORY」  

家電の「あったらいいな、こんな機能!」という
「夢のような機能」をメールで送ってね!
必ず今日のプレゼントにそった回答を考えてねー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


4時5分ごろ。
「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」

東映の最新映画から
番組オススメの作品を紹介するコーナー!
今日は明日公開の映画
『アイカツ!ミュージックアワードみんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』をご紹介!

この3年で大ヒット!
アーケードゲームからアニメに映画に!
家にアイカツのカードがあるご家庭も多いのでは??

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。
「餃子世界化計画」  

大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画!
今日は大正店でロケをしてきた様子をお届けします!
ロケ日はお盆で
阪神タイガースの試合が京セラドーム大阪であった日でした〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ!
「MEGA MEGA」

8月23日(日)のa-nation stadium fes.に出演する
「Dream5」がリハーサル終わりで駆けつけてきてくれます!!

ようかい体操第一でブレイクした
ダンス&ボーカルユニット。

もちろん、みなさんも歌って踊れますよね?
モンゲー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、夕方6時からは、
モーニングビューの代打をした小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!

« 8月14日:「片平里菜」さん | メイン | 8月21日:今日のプレゼント! »