DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月21日:第21回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】

第21回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】

0821大阪王(2015).JPG



OKしてくださったのは
「 大阪市大正区 に住む サトシさん! 」

この日は雨予報・・!しかし晴天に。

お盆時期のロケ!ということで良い方に転ぶのか
はたまたみなさん予定があって忙しいのか・・と不安でした。


ロケをしていた日は
阪神タイガースの試合が京セラドームで行われたので
人がいつもよりたくさん居ました!(阪神チャンス!?)

(しかしたくさんの方に断られたり・・・めげちゃう・・・)

そんな中、快くOKしてくださったサトシさん!
ありがとうございました!


街で一服されていたところをキャッチ!
ちょうどごはんは食べていないところでした。
お盆休み中だったサトシさん。

大阪王ははじめて!

この日はゆっくり過ごす予定でいらっしゃいました。

25歳、転職されてまだ1ヶ月目、
職場の関係で大正区に住むことにされたそうです。


できたてすぐあつあつ餃子を
」口に頬張ってしまって悶えるサトシさん。

パリッとしていて中はジューシーで
美味しい!との感想をいただきました


ロケは何かよくわからなくてびっくりしたけど、
お話できて楽しかったし美味しかった!
とのこと!


大阪王の魅力・・・・
また、皆さんにも伝わったのでは??

サトシさんありがとうございました!

« 8月21日:今日のプレゼント! | メイン | 8月21日:ゲスト「Dream5」 »